やっほーー2022🐯

モエです♡

 

凍えるような寒さが続いており

いつもモッコモコの格好で仕事しています(笑)

 

東京では雪が降ったとか…!

 

みなさま、どうか体調崩されませんように、温かい格好をなさってお過ごし下さいね。

 

f:id:nora0924:20220110175114j:image

 

1月になり、たくさんの春のお花がやってきました。

スイトピー、チューリップ、ラナンキュラスアネモネなど…

透明感がありいい香りがして、とっても癒しです☺️💖

 

f:id:nora0924:20220110185818j:image

ふわっふわのミモザや、スズランにも早く会いたいなー♡

 

 

放課後(お店クローズ後)りさちゃんがフローリストになるべく必死に練習していました。

 

f:id:nora0924:20220110175224j:image

 

チコモエワカに見張られながら頑張ってましたよ😂

 

わたしもレベルupできるように頑張らないとー!!!

 

 

 

そして、新成人のみなさま、おめでとうございます💖

花束のご注文をたくさん頂き、ワカちゃん筆頭に心を込めてお作りいたしました☺️

今日はお天気も良くてよかったですー💖

 

 

 

今年もたくさん笑顔溢れる一年になりますように。

それでは、モエでした☺️