さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

2022年、1発目のわかこさんです\(^o^)/✨

 


f:id:nora0924:20220111214652j:image

 

みなさま年始休みはいかがでしたか??

 

今年は帰れるといいわねえ、ゆっくりしてらっしゃいね、とお声がけ頂き、嬉しかったです🤗

お言葉に甘えて、年始帰省しておりました〇

 

隣の家のなかよしおじちゃんにおねだりして焼酎もらったのはないしょです🙊シー笑

 

ま、帰ったら甘やかされる訳もなく!

私の母、激怖なので(笑)、

のんきなこと言ってると叱咤激励の嵐☆。.:*・゜

新年初泣きしました😂笑笑笑

 

姉と弟にはわがままいいまくって、

お買い物付き合ってもらい、自由奔放にリフレッシュできました!笑


f:id:nora0924:20220111214828j:image

 

 

そしてそして!新年初仕入れ行ってきました!

やっぱり市場はわくわくしますー!

早起きもちょちょいのちょいっ❤笑

明日もお花入荷しますのでお楽しみに🤗✨

 


f:id:nora0924:20220111214859j:image

 

7日に開催した、新年初レッスンもとてもたのしかったです🤗💐✨

春のお花を囲んでみんなできゃっきゃっ❤笑

またぜひたのしくレッスンしたいなーと思います(*^^*)

今後の単発レッスン、ご都合あいましたらぜひぜひ!

はじめての方も大歓迎です🤗💐

 

 

 

また、毎日Instagram更新中です☺✨

@vertdegris_labo_blantique

こちらもスタッフの個性丸出しで更新してますので、

ブログとあわせてお楽しみいただけますと嬉しいです(*^^*)笑

 

 

 

ではでは!

2022年も!笑

次回もまた読んでくださいねっ

じゃーんけんぽぉーん!

うふふふふーーー!笑