LABOは春色🎶

 

こんばんは🌙

 

新年初ブログのあずみです🐯

今年もよろしくお願い致します!

 

お正月休みも終わり、連休明けから普段通りの生活が戻ってきたといった方も多いのではないでしょうか?

 

この間まで、お正月ディスプレイだったVERT DE GRISですが、年が明けると一気に春色で

溢れています✨

 

f:id:nora0924:20220111204042j:image

 

 

みなさま、春というと、どんな色を思い浮かべますか?

 

ミモザや菜の花の黄色

桜のピンク

新芽の黄緑

 

などなど

 

f:id:nora0924:20220111205613j:image

 

f:id:nora0924:20220112125926j:image

 

春は、いろんな色が楽しめる季節ですね!

どれも、みずみずしく、生命力を感じる春色たち。

自然から力をもらって、笑顔いっぱいの春が

迎えられるように祈る毎日です。

 

f:id:nora0924:20220113145851j:image

 

外はまだまだ寒いですが、LABOへ一足早い

春を迎えにきて下さいね🌱

 

f:id:nora0924:20220113150048j:image

 

              あずみでした