しゅんいがらしのやる気の炎フルマックでスタートした2022年1発目ブログ🥰

こんばんは!!!!

2022年あけましておめでとうございます🎍

もう14日ですが

初ブログなので☺️

のVERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!!!

 

2022年はスタートから

グリ先生の病気の件で

みなさまにご心配を

おかけしてます🙇‍♀️🙇‍♂️

でも必ずグリ先生を

安静にして

元気に復活させますので

どうかどうか

皆さま楽しみにお待ちください!!!

 

みなさまから

フルーツやパックや(まさかの注文!笑)

おいしいお菓子や

温かいお言葉や、もうほんとーに

愛を感じまくってます🥺❤️‍🔥

グリ先生がんばれはもちろん

スタッフのみなさんも踏ん張って!

とエールをいただいて、、😭❤️‍🔥

 

お店でお会いできたお客様には

グリ先生を安静にさせます!!!

と約束しました☺️🥂** 

 

私はグリ先生を安静に

そしてちこさんともえちゃんを

少しでも助けられるように

がんばるぞーーー!🔥🔥🔥

と燃えてます。

 

今日のちこさんもえちゃん💓

 

①店内の洋書で英語の勉強してるところ(笑)

 

f:id:nora0924:20220114231856j:image

 

②もっと笑って!爆笑!もっと爆笑!!!

と言って撮れた写真


f:id:nora0924:20220114231902j:image

 

③この顔🥺して!って言って撮った写真

 

f:id:nora0924:20220114231851j:image

 

かわいい🥰

 

グリ先生が安心してゆっくり

休まれるように...♡

それによってみなさまが

ショックな気持ちから

グリ先生の復帰楽しみだなと

思えるように

ファイヤー!!!!🔥

 

私はむちゃくちゃ

限界の線を手前にひくタイプで

(急にさらっと短所発表された、、笑)

ラソンとかも

タイムとか順位は全く気にせず

バテずに完走することが目標のタイプ

 

でも2022年はやる気の炎

フルマックスでスタートしてます❤️‍🔥

 

よろしくお願いします❤️

 

今年初レッスンは

 

f:id:nora0924:20220114232533j:image


f:id:nora0924:20220114232536j:image

 

ポンプで♡


f:id:nora0924:20220114232540j:image 


f:id:nora0924:20220114232529j:image

 

ドライフラワー選び放題の!!!

ドライフレームアレンジでした🥰

 

f:id:nora0924:20220114232854j:image

 


f:id:nora0924:20220114232851j:image

 

自由!!!!

 

店内にも並んでるので

ぜひご覧くださいあそばせ☺️🥂

 

f:id:nora0924:20220114235528j:image

 

ポンプ小屋ののんびり時間が流れる感じが

あぁ、、大好きなポンプや、、♡

とおもいました☺️** 

みなさまとても集中され

もうこんな時間?!

となってはりました😳👏

それぞれの選んだそれぞれのカタチの

世界に一つだけのフレームアレンジが

できあがりました🍞♡

むちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

 

2月の9日も

ポンプでドライトピアリーの

レッスンがあります☺️♡

よろしければぜひぜひ!どうぞ❤️

 

◯おまけ◯

 

ちこさんもえちゃんに

この顔🥺してって言ったのは

いつぞやの

 

f:id:nora0924:20220115002503j:image

 

このちこさんかわいかったからです☺️👏♡笑

 

あとこれもなんかお気に入り♡

 

f:id:nora0924:20220115002413j:image

 

いきなりちこさんの懐かしい写真シリーズ👏♡笑