🐯

こんばんは!

サナエです!!

 

 

遅ればせながら...

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

f:id:nora0924:20220117220735j:image

(今さらかとも思ったんですが年末の生しめ縄レッスンです)

 

 

 

 

 

新年1発目のスタッフブログです。

本年もどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

新年1発目のブログは何を書こうかなーと考えていたのですが...

 

2022年はVERT DE GRISは中々に波乱の幕開けとなりました(苦笑)←こら

(今日のグリ日記をぜひともお先に...)

 

 

 

 

グリ先生のことと共に、私たちスタッフのことも気にかけてくださり本当にありがとうございます。

 

 

お声がけいただくこと

メールでエールをくださること

癒されてね、ホッとしてねと美味しいものを差しれてくださること

本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

 

チコさんを筆頭に、ご家族も目を光らせて

「できるよー」というグリ先生を安静にさせるミッションを遂行しています。

 

 

 

 

 

 

グリ先生がお店を離れることが決まったとき

「先生が作ったチームだから大丈夫」と真っ先に思いました。

 

 

 

(定期クラスなどお休みさせて頂いているので、ある意味大丈夫ではないのかもしれませんが...)

 

 

 

グリ先生にたくさんたくさん育ててもらってきたので、頑張れます!!

 

 

 

ちょっと小さいチームになって、皆様にご心配をおかけするかもしれませんが

「先生が作ったチームだから大丈夫!」です!!!!

 

 

当面の間、ご不便をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが

みんなで精一杯対応させて頂きます。

 

 

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

(チコさんのことも後輩みんなで見守っているので大丈夫ですよー!!!)

 

 

f:id:nora0924:20220117220945j:image

 

 

私も大概小心者で、小豆ぐらいの心臓しか持ち合わせていなかったのですが、

30代に突入して「なるようにしかならんな」とハクナマタタ精神を手に入れました←

 

 

そして、今、グリ先生と過ごして

 

 

辛そうな姿も

弱ってる姿も

私たちスタッフには見せない

グリ先生を心から尊敬しています。

 

(「今日は疲れちゃったー」など体調の様子はきちんと報告してくださいます笑)

 

心の強さが桁違いなのかもしれませんが!!

 

 

 

 

そんなグリ先生を見ていて、

 

「強くなりたい」

 

そう思いました。

 

はい、こうして私の2022年の目標は「強くなる」になったわけです。

 

 

先生がいなくてレッスンに立つのは、怖いです。とても怖い。

緊張して声が震えそうになります。

 

 

でも「これ乗り越えて強くなるんや!!」とぶつぶつ呟いています←

 

 

 

 

 

先生が戻ってきた時に

先生とともに皆様にパワーアップした姿を見て頂きたいです‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

 

本当に本当にエールを、パワーをありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

十日戎では立派な福笹をもらうべく

シュンちゃんと笹を配ってくださる方の前で目利き(笑)

 

 

(二人でBlantiqueの笹担当でした←)

(みんな早々に終わらせて待たせてました←)

 

 

f:id:nora0924:20220117221113j:image

「小さいな」

 

 

f:id:nora0924:20220117221122j:image

 

「だんだんどれが大きいか分からんくなってきた」

 

 

 

立派な笹を頂き、縁起物もつけて頂きました^^

 

 

 

 

 

2022年もVERT DE GRISにたくさん福が訪れますように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

先生の自宅療養のお供にバンプBTSのブルーレイを送りつけました←

バンプいいね!」と言ってくれますが、BTSについての感想は届きません。

 

藤くんの声は魔法の声なので、きっと先生を癒してくれているはず。

 

 

 

 

私はというと

たくさんたくさん泣いて

さらにバンプの曲を聞いて泣いて泣かされていますが!笑

 

「我慢するよりいいか」と謎のポジティブです。

 

グリ先生バンプもっと好きになってくれたらいいなぁ🥰🥰🥰