またしゅんいがらしです てへ

こんばんは!

しゅんいがらしです!

 

なんかついこの前書いてませんでした?!と思われる方もおられるかと思いますが

今日もしゅんいがらしです!!!笑

グリ先生の言葉をおかりするなら

てへ

です😛笑

 

f:id:nora0924:20220118201006j:image

 

きのうのさなえさんのブログ

強くなりたい

という目標がありましたね☺️

今年始まってまだ2週間そこらですが

いろいろとあり🙇‍♀️🙇‍♂️

さなえさんは基本中津の勤務で

年末のちこさんのブログでもあったように

他の仕事もしてはるのですが

 

離れているし頻繁に会えへんのに

さなえさんがものすごい心強く大きい存在であることを感じさせられまくってます☺️

 

今年始まってすぐに中津でドライフラワークラスがありました。

グリ先生の病気の件でみなさまに連絡した次の日のレッスンでした。😳

つまり講師代行も前日に決まったということです。

それでもさなえさんは

「はい!!任せてください☺️」ってな感じでした。

すごいさすがだなぁ、、と思ってました。

 

でも実際レッスン始まる前に

珍しくソワソワし始めるさなえさん笑

 

ポツリと「なんか直前で突然緊張してきた、、」と😳

え?!!笑

とか言いながら

逆に私はほぐれました。

それはさなえさんに対して絶対的に信頼があるからだと思います🥰

 

ラボクラスや単発レッスンでさなえさんのアシスタントをすることが多々あるのですが伝え方が本当に上手く、必ず豆知識?的なものもおりまぜてはって(へぇー🤔)と密かに思っていることも多々あります🤭

例えば前回ドライフラワークラス

ストリングブランチの回だったのですが

ストリングブランチとは

というところから調べてはりました✏️📖

 

グリ先生の代わりにお客様を楽しませるぞ!という思いからくる緊張。

「グリ先生の代わりに講師をしてお客様にレッスンを楽しんでいただく」って

緊張して当然ですよね😳偉大なグリ先生だからこそ。

 

それを感じて、私はほぐれて

(アシスタントも実は結構緊張してます♡)

よーし!楽しんでいただくぞー!わたしも楽しむぞー!!!と

思いました🥰

そしてもちろんしっかりレッスンするさなえ先生☺️さすがです🥂** 

 

グリ先生はみなさまに

尊敬されつつ

愛されつつ

叱られつつ笑

(ちゃんと安静にしやなあかんで!!!ってなんか言いやすくないですか??)

とにかく愛されてる!!!🥰

 

スタッフもかわいがっていただいてる、見守っていただいてる、応援してくださっている。😭💓

みなさまに守られてるなぁーと思うことがすごくよくあります。

 

本当にたくさんのお見舞いとがんばれの差し入れも、、😭💓

 

でも

全部、一つ一つ

いただくたびに目頭熱くなります。(実は目が潤ってます。溢れないように瞬きしない方法で乾かす技あります笑)

 

全部自宅で安静にしている

グリ先生にすぐにお届けしてます☺️

 

でもでも愛されてるけど

グリ先生のみなさまに対する愛も

すっごいです🥰

グリ先生に限らずちこさんを始めとするスタッフ一同。全員です。

そういうところを感じる時に

VERT DE GRISにいれてほんま幸せ

と思えるんです☺️

お花かわいいし、たくさんのかわいい作品に囲まれてることももちろん幸せで

でもお客様なしにVERT DE GRISは

 VERT DE GRISになり得ないと思います。

😳売り上げとかそういうことでなく!!!

 

わたしはちょっと語彙力がなしなので

意味わからへんかもしれませんが(笑)

 ほんまにそう思います。☺️

(伝えきれないこの思い、、)

 

そう思ったらVERT DE GRISむっちゃ人数いる感じしてきた、、笑

お客様も全員

VERT DE GRISメンバーー!!💓💓💓

すごー!!!!!!!😳👏

一体何人?!

 

グリ先生ー!!!

VERT  DE GRISメンバー💓全員

グリ先生の帰りを待ってますよー☺️

グリ先生の留守中は

VERT DE GRISメンバーで

守りますからねー

安心して元気になってねー!!!🥰

驚異の回復力を持っていても

絶対にお医者さんの言うことはきいてくださいね!笑

 

f:id:nora0924:20220118201646j:image

 

↑脳にパワーを


f:id:nora0924:20220118201642j:image

 

↑「パカッ」って言ってました😳

 

写真撮る時だけ

マスク取ってます☺️

 

VERT DE GRISメンバー心強すぎる🥰

最高で最強ですね!!!❤️‍🔥

 

ふぅーー!!🎉

がんばります❤️‍🔥☺️

いつもいつもいつもいつも

本当にありがとうございます。

 

いろいろご迷惑をおかけしたり

お待たせしたりしてしまいますが

今を乗り越えて⛰

未来、

(↑これちこさんが年末のブログでいってたやつ)

必ずパワーアップします!!🔥🔥🔥

 

乞うご期待!!!!!!🥰❤️‍🔥