1月も半分過ぎてますが、、、笑

こんばんはー

 

肝っ玉クルーです笑 (りさです☺️)

 

(意味がわからない方は昨日のグリ日記へ!)

 

f:id:nora0924:20220119213043j:image

 

いまさらですが今年初ブログです!✨

 

ここ最近いろいろなことがありすぎて

日々、濃い1日を過ごしております笑

 

毎日のようにたくさんの方から

やさしいことばや

おいしいものをいただき、

グリ先生や先輩方、VERT DE GRIS が

こんなにも愛されているのだと

とても驚いています🤭

 

私はまだまだ未熟者で先輩にめちゃくちゃ

支えられてばかりですが、、

私ももっと強くなれるよう頑張ります!!

 

こんな私にもやさしくお声がけいただきありがとうございます☺️

 

 

今日もたくさんの方が来ていただき、

みなさまも癒しにとお花を買いに来てくださり

とてもうれしかったです✨

 

いまは春のお花がぞくぞくとやってきていて

春好きで春のお花大好きなわたしは

今日も生花コーナーは(今日はとくに?!)

激さむでしたが(笑)

生花コーナーにいるのがとても癒しでした☺️笑

 

 

f:id:nora0924:20220119213029j:image


f:id:nora0924:20220119213031j:image


f:id:nora0924:20220119213127j:image

 

ほかにもかわいいこがたくさんならんでいます!!☺️

 

今年は品種もいっぱい覚えてみなさまに

お届けできたらいいなと思っております!!

 

今年もどうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

 

○おまけ

 

f:id:nora0924:20220119213518j:image

 

今日やってきた青式部というスイートピー

他にも、紅式部、恋式部という品種があり

式部三姉妹といわれているそうです☺️

 

2色の花びらがめちゃかわです✨✨

 

 

 

スイートピーは生花よりドライ派のりさでした!笑