チコです!!!

f:id:nora0924:20220107152657j:plain

 

皆さまご存知、年末からの怒涛の日々を過ごしています(笑)

 

でも、ただ思うのは「生きてる」ってなんて幸せなことなんだろう。

こうして出逢えているってなんて奇跡なんだろう。

本日、ポエマー始まりのチコです♡

 

f:id:nora0924:20220109121917j:plain

セミプロ生の模擬LESSONを受けてくださった生徒さま。

楽しそう♡


f:id:nora0924:20220120202425j:plain

アクセサリークラス

f:id:nora0924:20220120114330j:plain

ドライクラスがあったり

f:id:nora0924:20220120125017j:plain

こういう横型にチャレンジしてくださるお客様!!!

そのチャレンジの気持ち、嬉しい!!!

f:id:nora0924:20220116131449j:plain

ラボクラスがあったり、スペシャルレッスンがあったり…。

 

 

レッスンを延期させていただいているクラスの皆さま、本当に申し訳ございません。

コロナの影響も重なって、遠方から多くお客様がお越しくださるレッスンも中止のクラスもあったりして、月一のお花を楽しみにしてくださる皆さまにご迷惑をおかけしております。

 

f:id:nora0924:20220115095021j:plain

 

わたしたちのことを想って駆けつけてくださる皆さま、エールをくださる皆さまが

こんなにもこんなにもいらっしゃることを感じ、胸がいっぱいです。

 

本当に本当に幸せです。

 

ありがとうございます、こんなにも沢山の愛を感じたのは

人生ではじめて♡

 

同業者の大活躍されているフローリストの先輩たちからも

「チコちゃん、ピンチの時は必ず駆けつけるよ」そうお声がけいただいて

嬉しすぎて、

 

頑張りすぎず、わたしの出来るペースで乗り越えてみようと思っています。

 

頼もしい「強くなりたい」そういってくれるスタッフたち。

本当に助けてもらっています。

 

f:id:nora0924:20220110183945j:plain

グリ先生の手術が絶対絶対成功しますように。

前よりパワーUPして帰ってきますように。

ただそれだけです。

それだけで十分です。

 

今日、20日入院まで よく耐えた、先生よく頑張ったね、いってらっしゃい!!!

そう見送ったのです。

 

それが、今日笑顔で帰ってきました

 

え?

なんで?

 

どうやら体調が整っているようで、1月23日からの入院になりました。

 

よかった、よかった。

 

なんで?(笑)

 

よかったよ、体調が整っていて…

 

 

ひーーーーーー!!!

ヤンチャな少年また帰ってきたーー!!!

 

あと、2日。

ふー!!!

ヤンチャな少年と過ごせるのは嬉しいのですが、心配―!!!

病院にいてくれー!!!(失礼なことを叫びました笑)

大人しくしててーーーー!!!

 

皆さまから「チコさん、お疲れだったね」とメッセージ頂いたのに…

 

グリVSチコがあと2日(笑)

 

手術のイメージトレーニングしています。

 

f:id:nora0924:20220120192830j:plain

f:id:nora0924:20220120193548j:plain

f:id:nora0924:20220120193614j:plain

f:id:nora0924:20220120193524j:plain

f:id:nora0924:20220120193640j:plain

めちゃくちゃスタッフに説明をしてくれます(笑)

 

いる?その説明?って思っていたのですが…

 

でも、なんかすごいなと思ってるんです。

自分の細胞に呼び掛けているんですって。

急に手術ってなったら体がビックリするかもしれないから、

こうなってこうなるんだよーって。

 

なんか凄い人って考え方違うわ。

と日々学び(フムフム)

 

 

 

f:id:nora0924:20220120201040j:plain

本当に本当にSTAFF想いで、

わたしが早朝の仕入れに行って一人で帰ってきてお花をお水につけるのですが

 

いつもついていない電気をつけていてくれていて

「チコ、仕入れありがとう。おつかれさま」

真っ暗な夜明けにあったかいライトが照らされていて

そういうグリ先生の優しさを感じました。

自分がもうすぐ入院っていうのに…

 

きっと色々心配だとおもうけど、グリ先生任せてね。

 

f:id:nora0924:20220110182027j:plain

 

グリ先生が帰ってくるまで、みんなで待ってるから。

また笑顔でお花教えて!!!

 

グリVSチコがあと2日(笑)

 

グリ先生、とりあえず大人しく大人しくしててね。

 

f:id:nora0924:20220120000225j:plain

 

ありがとうございます、みんなー!!!

大好き。

 

チコは、踏ん張ります!!!

大丈夫。

みんながいてくれるから、

見守ってくれる全国のVERT DE GRIS応援団がいるから。

 

チコでした。