1月21日はスイトピーの日♪

f:id:nora0924:20220121204239j:image

 

モエです!


みなさまー。

色々とご心配&悲しいお気持ちにさせてしまってすみません、、😭

 

グリ先生もスタッフみんなも元気で

頑張りすぎない程度に頑張ってます!!

 

今後みなさまに元気や楽しさや癒しなどをお届けできるように精一杯頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!!

 

 

f:id:nora0924:20220121204107j:image

f:id:nora0924:20220121204133j:image


春のお花がとっても癒しです☺️

店内は春のお花の優しい香りに包まれています。

 

f:id:nora0924:20220121204156j:image
f:id:nora0924:20220121204153j:image

 

スイトピー、ヒヤシンス、フリージア

良い香りがしてオススメです*

 

f:id:nora0924:20220121204207j:image

 

ぜひ、一足早い春を感じにラボにいらしてくださいね♪

 

 

f:id:nora0924:20220121215157j:image

 

そして、明日22日(土)21時からグリコレブローチ第3段販売ですっ!!

 

大人っぽく高級感があるラグジュアリーなデザイン✨

そしてなんだか美味しそう!笑

(食いしん坊な私は、高級チョコと砂糖菓子に見える。私だけかな?笑)

ぺろっと一口で食べれちゃいそうです🤭(食べないでー)

 

↑どんな紹介やねんという感じですが…笑


21時からオンラインショップのカートがあきますっ!

ぜひご検討くださいませ💛

 


http://shop.vertdegris.jp/

 

 

 

 

先日、お店クローズ後に

ガレット・デ・ロワを頂きました〜🍴

 

毎年モリコさんのガレット・デ・ロワをご馳走してくださります。

めっちゃ美味しんですーー😭💖

 

 

f:id:nora0924:20220121204307j:image

りさちゃんが切り分けてくれている図。笑

 

 

 


今年のラッキーキングは。。。

 

 

 

 


\   肝っ玉クルー りさちゃん!!!   /

 

おめでとーーー!!!👏👏🎉

 

ひゅーひゅー!🥳💖

 


船長(グリ先生)に王冠👑を授与されるクルーの図。笑

(かわいい。めっちゃかわいい。)

 

f:id:nora0924:20220121204536j:image

 

みんなと美味しいものを食べれる時間ってほんとに幸せやな〜〜❤️

 

 

それでは、モエでした!