動画レッスン発送週間です☺️❤️‍🔥

こんばんは!

VERT  DE GRIS LABO

しゅんいがらしです☺️

 

昨日、今日、明日は

ムービング発送です☺️** 

定期レッスンはお休みさせてもらいましたが

ムービングはできる!

どうしても

やりたい!

とグリ先生、、☺️

 

f:id:nora0924:20220125174426j:image

 

(↑こちら今月のブルックリンの一部分、、全体図見せたい見せたい見せたいーーー!!!)

 

撮影前は大丈夫かな、無理してないかな

なんて思ってましたが

はじまると

レッスンできることが
ほんとーに

嬉しそうで楽しそうで☺️
こんなに元気ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
と飛び跳ねたりもしてました😳
(やめてーー笑)

 

みなさまに心配させちゃうかも!?

姿を見たら安心するかも?!

とかいろんな気持ちを感じつつ

今月も無事発送できて

ひと安心です☺️** 

みなさま制作楽しんでくださいね♡

 

そしてグリコレブローチも

すぐにSOLD OUT😭💓

みなさま本当にありがとうございました!!!

 

お会いするお客様に

頑張りすぎないように!

と心配させてしまっています😳💦

🙇‍♀️🙇‍♂️

 

でもきのうのさなちゃんのブログにあったように私は他のスタッフに助けられまくりながら頑張ってます😛

(ちこさんともえちゃんを助ける!と意気込んでいたくせに、、笑)

 

f:id:nora0924:20220125172903j:image

 

↑こちらは私のお気に入りのLINEスタンプなのですが

 

わたしもよくこのポーズをして

助けてもらっています 🙊(あかんー!)

 

わたくし

助けられながら

助けることもできるように

がんばります!❤️‍🔥

 

みなさまにお花を楽しんでいただけますようにーーーー** 

 

f:id:nora0924:20220125174100j:image

 

↑こちらはオーダー頂いた

パールを入れて上品なイメージの

ニュアンスカラーのリースです☺️♡

 

優しくて癒されます。

(自画自賛 笑)

でも皆様にお届けするものは

全て心を込めて自信を持って

お届けいたします☺️♡

喜んでいただけますように☺️** 

 

グリ先生も

私たちも

明日もファイヤー!🔥