福は内―――――――‼‼‼‼

f:id:nora0924:20220203183140j:plain

本日のブログ、昨日結婚10周年を迎えました石橋です(いるー?その情報)

来年、わたしはVERT DE GRIS職 10周年を迎えます(笑)

この10年、家で旦那と過ごすか、仕事でグリ先生と過ごすかよく考えたら濃度は同じくらいになってきています(笑)

 

f:id:nora0924:20220203183328j:plain

グリ先生が「朝ごはん、ついについにパンでたー!!!」とメールがきて、

自分の事のように嬉しくなりました。

当たり前のことが、有難いし、ご飯を美味しく食べる事ができるって、

こんなにも幸せなことなんだなと感じます。

f:id:nora0924:20220203183155j:plain

 

お客様から「チコちゃん、今は気が張ってるから無理しないでね」と声をかけていただいて、「はい、お気にかけていただきありがとうございます」と本当に感謝しています。

f:id:nora0924:20220203183245j:plain

俊がもっているのは携帯で、グリ先生とテレビ通話中。

携帯画像は、さなえちゃんとグリ先生がいます(笑)なぜかモザイクかけてます。

たった12日ぶりのグリ先生との電話、でもその12日が長くて長くて

みんな嬉しくて嬉しくて興奮して一斉に話しかけて、鳥の大群並みにピーピー(笑)

 

先生の元気な姿を見て、病院のご飯もパンや今日は節分だから巻きずしも出ていて

内臓も元気ってことだな!!!と思うと、もうすぐ退院という文字が近づいてきたと私の中のサイレンが鳴り始めました。(退院日の確定は、まだなんですけどね♡)

ホンマや、気が張ってる!!!

と気づきました(笑)おっそーーーーーーー!!!

気が張ってます石橋幸子っていう名刺配らなアカンぐらい気づき始めました!!!

 

グリ先生に、「なんか私、やっぱり気が張ってる」と今さらメールしたら

「シャワースッキリ!!!退院まだや、踏ん張れ!」と

なかなか厳しいメッセージがきたので(笑)、

退院日がもし決まったとしてもまだまだ先やと思っておきます。(謎の暗示)

 

 

今日は、たっくさんいただいたお花のご注文をお届けするために配達へ行ったのですが お駄賃をいただきました。(謎の報告をなぜスタッフブログに)

30代になってもお駄賃、なんか嬉しくて握りしめました(もらったんかいーーーー)

このお駄賃で、グリ先生に何かを買ってあげようーーーー!!!

 

配達やディスプレイのお仕事へいくと、「お茶のんでいきー」「え?いいんですか?」の厚かましいしばし、または図々ばしの私はついつい喜んでお呼ばれさせていただいていたのですが、今は寂しい時代になりましたね‥‥マスクが安易に外せない時代となりました(涙)くーーーーー‼‼‼‼

 

f:id:nora0924:20220203183124j:plain

 

今日は、この3人で働いておりました。

f:id:nora0924:20220203183723j:plain

f:id:nora0924:20220203183704j:plain

お客様が ∞ の形でアレンジを作ってみたいと仰ったので、

これぐらいの大きさでいきますね!!!の画像。

(わかりにくいわッて怒らず、大きさコレでOKです!!!と優しいお返事)

f:id:nora0924:20220203183643j:plain

沢山の方に見守られながら、いよいよVERT DE GRIS2月を駆け出します!!

 

GO!!!

 

石橋でした(チコ)