今日は立春🌸

f:id:nora0924:20220204225223j:image

 

朝ドラに夢中のモエです🙋‍♀️

 

るいちゃん編短くない😭?と思いつつ、

ひなたちゃん編もとてもワクワクしています✨

 

 

今日は立春🌸

 

とはいえ、今日も凍えるような寒さでしたね。

みなさまあったかい格好して寝てくださいねー!

 

 

 

f:id:nora0924:20220204225350j:image

 


私の2022年初レッスンは

月に一度講師をさせて頂いている単発フレッシュバラバラアレンジレッスンでした。

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

 

お花に触れながらみなさんとお話しする時間はとっても楽しいです(*^o^*)

 

みなさまの素敵な作品を一部ご紹介❣️

 

f:id:nora0924:20220204230303j:image

 

毎回いろんな色合わせのお花をご用意しているので

「いつも選ばない色を選んでみた!」とか

「来月は○○色にしてみようかなー」など

他の方の作品を見ていただくことでさらに刺激になります✨

 

色合わせだけではなく

色んな種類のお花がみれるのも楽しいポイント◎

 

その時のシーズンにしか出会えないお花たちもたくさんいます

季節を楽しむってとっても幸せな事ですねー💖

 

 

春のお花はとっても良い香りて

本当に癒されます(*´ω`*)

 

f:id:nora0924:20220204225157j:image

 

とくに今は寒い季節なので

花持ちが良くてオススメです◎

 

 

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいし

グリ先生が帰ってくる日も待ち遠しいです

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

みなさまお身体に気をつけてお過ごし下さいね*