遠足の前の日のキモチ...♡

誕生日花なんだろうなーと思って調べてみたら、なんだかたくさん種類が出てきて、

どれ???となりました、サナエです(*´꒳`*)

 

 

しかーーーし!!

花に限らずこういった物には諸説あるのが常だと思います。

 

 

はい、調べた中で一番好きな花を誕生日花ということにしよ!と思っています笑

 

自分がHappyなものにとらえる方がきっといいことありそうなので♡

(突然のキングポジティブ)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

明日は待ちに待った日。

 

 

グリ先生が木津に帰ってきますよーーー!!

 

 

まだ先生は自宅安静だし、コロちゃんやし、すぐにラボに復帰!という訳には行きませんが、一緒に働ける日がすこしずつ近づいているのを感じます。

 

 

 

もちろん大変なこともたくさんあったけど、なにより寂しかったなーー!という気持ちが大きくて。

 

 

グリ先生は何もしていなくてもパワーを持っている方だと思うので、近くにいてくれるだけで嬉しいです😊

 

 

 

きっとお花に触りたくて、レッスンをしたくてウズウズ

皆さんに感謝の気持ちを伝えたい想いがいっぱいだと思うので

 

 

先生が本調子に戻るまで(いや戻ってからも!?)

全力で先生のサポートをしたいと思います(*´꒳`*)

 

 

 

まだまだ頑張るぞーーーーー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

日曜日は2月のシーズンクラスでした。

 

f:id:nora0924:20220208235655j:image

 

(残念ながら中津クラスはコロナのため、お休みにさせて頂いています)

 

 

 

アートのミモザを使った、少し大人イエローの壁掛けアレンジメントでした。

 

 

材料が多くてちょっと大変だったかな?と思いますが

可愛く作って頂けて嬉しいです。

 

お越し頂いたみなさま、今月もありがとうございました!!

 

 

 

f:id:nora0924:20220208235650j:image

 

かわいこちゃんに持ってもらいました!

似合うーーーーー!!

 

 

やっぱりミモザは可愛いけど、花粉が気になる...!!

でもアートは花粉が飛ばなくていいですよ^^

 

 

アートも生花もお店に並ぶのはこの時期だけです。

花材コーナーにも並んでいるので、ぜひご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

*おまけ*(おまけ?)

 

 

2月14日のバレンタインは、我らがGM チコさんのお誕生日です♡

 

毎年こうやって自分で告知してはるのに...今年は自分のことはいいって、何にも言わないんですよー!(まったくもう!!)

 

f:id:nora0924:20220208165929p:plain

 

 

VERT DE GRIS のお誕生日は何が欲しいかリクエストしてテーマが決まるルールで、先生の入院前からしつこく「何がいいですかー?」と聞いても

 

 

「今はそれどころじゃないから!先生が帰ってきてからにしよ!」と華麗にスルー。

(まったくもう!!!2回目)

 

 

 

分かるけど、分かるんだけど、あえて言いますが

「それとこれとは別なので!!!!!!」

 

 

 

みなさまチコさんへ「お誕生日おめでとうーーー!」をぜひ伝えて頂ければと思います^^

 

(14日の月曜日は定休日ですが!!←おい)

 

 

 

「余計なこと書いて!」って怒られるかもしれないですが、まぁ私が怒られる分には大丈夫です!(たぶん)

 

 

 

 

それでは、サナエでしたーーーー!!