❤️‍🔥🧸しゅんいがらしです🧸❤️‍🔥

こんばんは!

VERT  DE  GRIS  LABO

しゅんいがらしです!!!🥰

 

昨日はグリ先生が帰ってきて

少しですが会えて嬉しかったです🥰♡

でもいーひんかったことを忘れる程

入院前と変わらない姿で帰ってきてくれました♡

 

入院前は次会う時は

落武者やと思う

と言ってはりましたが

全然グリ先生でした☺️** 

 

よかったですーーーー!!!

グリ先生のパワーと

みなさまのエールのおかげですね🥰

 

f:id:nora0924:20220210173559j:image

 

え?!


f:id:nora0924:20220210173604j:image

 

ウニ、、!?


f:id:nora0924:20220210173602j:image

 

ウニやーーーー💓💓💓

 

嬉しそうです🥰

みんなから退院祝いで

喜ぶものを💓とウニを頼みました!

ちなみにウニはまだ北海道で

後日届きます🥰笑

なので写真!笑

 

そんな昨日グリ先生の退院日は

私はポンプ小屋で

ドライフラワートピアリー

のレッスンでした** 

 

f:id:nora0924:20220210173826j:image

 

f:id:nora0924:20220210203914j:image 

 

f:id:nora0924:20220210203956j:image

 

どの色もかわいい🥰

みなさまそれぞれ

からかわいい♡と気に入ったドライフラワー

選ばれてました🥰

 

ドライフラワーでトピアリーって難しそう、、と正直思ってましたが

むちゃくちゃ楽しかったです💓

 

f:id:nora0924:20220210204620j:image


f:id:nora0924:20220210204616j:image

 

 

お花も器も枝の部分も足元のモスなども全部

みなさま自身でチョイス!

選ぶもの多すぎ☺️💦

と言いながら

世界に一つだけの作品

作られてました🥰♡

 

f:id:nora0924:20220210204611j:image

 

1.2月とポンプ小屋でのレッスン

ゆったり空間で癒されました🧸♡

 

月曜日はバラバラリースとバラバラアレンジのレッスンでした☺️

 

f:id:nora0924:20220210211020j:image

 

初めて作る方がおられたり

今月の試験のために

(ラボクラスの木津のクラスのみなさまは予定通りの2月試験なのです!!!🤓✨)

来られた方もᕙ( ˙-˙ )ᕗ🔥❤️‍🔥

 

わたしも伝えられることは全て伝えました!

当日は緊張するかと思いますが楽しんで制作してもらえて自信持ってグリ先生に見せてもらえるように全力で応援してます!!!❤️‍🔥

 

◯おまけ◯

 

この間うめこ🧸をいただきました♡

 

f:id:nora0924:20220210204859j:image

 

↑撮影者ちこさん

カッコいい感じで目線そらしてとの注文

持ち方は🧸持つときの感じ

 

f:id:nora0924:20220210211300j:image

 

(↑やば!!!!笑

この時すでにグリ先生と痩せやなって夜運動してたのに今現在さらに増えまくってます。成長期、、かな?)

 

このイメージでうめこを持ってたつもりでした笑

 

 

その後りさちゃん、さなちゃんもカッコいい感じでと言われ撮ってましたが

案の定、普通にかわいく(💓)

 

やはり

写真撮られるということに

たけているのは

 

 

 

松本店長でした。

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20220210204856j:image

 

カッコいい❣️