もうすぐバレンタイン💝🍫💐

もえです(*´◒`*)

 

f:id:nora0924:20220211202459j:image

 

「脳腫瘍あったよ」の図。

そんなツーショットある?!という感じですが、みなさまにグリ先生めちゃくちゃ元気だよーって伝わればいいなぁ☺️

 

先生ほんとにほんとにおかえりなさい!!

ホッとした気持ちと、嬉しい気持ちと、もうちょっとゆっくりして下さいね〜という気持ちでいっぱいです。

 

色んな方に「よかったね😭」「おめでとう😭」のあたたかいお言葉も頂き本当に嬉しいです。

いつもあたたかく応援して下さりありがとうございます😭

 

 

 


もうすぐバレンタイン💝

 

バレンタインチョコにピッタリな

 

アンティークカラーのお花や

f:id:nora0924:20220211201148j:image

 

シックなカラーのお花や

f:id:nora0924:20220211201201j:image

 

甘いピンクカラーのお花など

f:id:nora0924:20220211201224j:image

 

かわいこちゃんいっぱい入荷しました💕

 

球根付きのチューリップもとってもかわいいです💕

八重咲きで赤色のお花が咲いてきます🌷

f:id:nora0924:20220211201634j:image

手のひらサイズー❤️

f:id:nora0924:20220211201239j:image

 

コップや小さな花器に、根だけ水が浸かるようにして飾ると良いですよ♪

球根丸ごと水に浸かってしまうと傷んでしまうのでご注意を!

 

 

お花をプレゼントされたり

プレゼントしたいなーって思う気持ちって

本当に素敵ですよね💕

 

私もお花プレゼントされたい🤭笑

 

 

先日、私の幼馴染のお誕生日だったので

お花おくったら喜んでもらえました❣️

 

f:id:nora0924:20220211202115j:image

 

それでは、もえでした♪