バレンタインデー生まれのチコです。

f:id:nora0924:20220214132202j:plain

昨夜は、VERT DE GRISのみなさんと

本日は、家族にお祝いしてもらった石橋です。

二夜連続、お腹がはちきれそうです…やばい…。

 

なんかグリ先生が

「チコは、こんな顔してるけど小食やな…」と悪口を言ってました(<`ヘ´>)

 

萌店長は、いつもフルコース食べても、あともう一周できますと謎の胃袋を持っています(ブラックホール…笑)

 

お客様からもたくさんのお祝いのメッセージ、チョコレートやケーキ、お花、

ステキなプレゼント、LINEスタンプをいただき、絶賛幸せ中の石橋です。

本当に本当にありがとうございます。

 

花屋のお店のスタッフの誕生日に「おめでとう」そういっていただけることが

本当に嬉しくてもったいないぐらい幸せを感じています。

そんなスタッフいる?涙 嬉しすぎます!!!

 

f:id:nora0924:20220214132134j:plain

 

スタッフのみんなから、可愛いアクセサリーとご当地ラーメンをドドーンと

もらいました(笑)

何県から食べようーやっぱり奈良県に住んでいるわたしは奈良からかな~。

 

今回もみんなから「何がほしい?」と言ってくれていたのに…

「グリ先生が無事に戻ってくれればそれでいい」そう頑なに言ってました。

 

先生も無事で大好きなみんなに囲まれて、お祝いしてもらってしまって、

ぜーんぶ叶いました(涙・感激)

あとは、3月に入って今までのようなレッスンができますように♡

楽しみがいっぱい♡

 

ちゃうねん

ちゃうねん、

3月楽しみやねん。(なにあんのん?早くーグリ日記でオシラセしてー---)

 

f:id:nora0924:20220211185604j:plain

今はやっているカラー診断、わたしは海松色(みるいろ)というカラーでした。

オリーブカラー、うふふ好きな色♡

みなさんのカラーは、何色なんだろう?

 

 

 

f:id:nora0924:20220214152307j:plain

 

定期クラス アクセサリークラス、全員バラバラのデザインの回。

身に着ける小さな小さなフラワーアレンジメント。

いよいよ自分で調合の回に入りますよー!!!

 

f:id:nora0924:20220214152257j:plain

 

f:id:nora0924:20220214152324j:plain

 

全員のアイデアが盛りだくさんで「へ~こんな風にしてるんだ~」とか

「○○さんのデザインカワイイ」とかみんなで盛り上がっています。

 

 

f:id:nora0924:20220214132330j:plain

 

恩師からも今日 嬉しいメッセージがきました。

「いつもいつも離れていても、私のことを想ってくれてありがとう」

だめだ…もう10年も離れている恩師からそんなメッセージ、泣けます。

感謝したい方がいっぱいいっぱいいます。

 

 

誕生日は、親に感謝する日。

産んでくれてありがとう!!!

「幸子」の名の通り、幸せ者です!!!

2022年も楽しみます♡

なかなかハリネズミのようなチコですが、頑張ります。

 

チコでした。

f:id:nora0924:20220212152030j:plain