持ち込み企画‼︎

f:id:nora0924:20220216185232j:image


こんばんは🌙

おめでたいこと続きのVERTDEGRIS、あずみです🍾

 


たくさんの皆様から、お祝いのお言葉を頂き、「VERTDEGRISは愛されてるな〜♡」と、うれしい気持ちでいっぱいです✨皆様、ありがとうございます😊

 


自他ともに認めるVERTDE GRIS FUNの私としては、もっともっとVERTDEGRISを身近に感じて欲しい。好きになって欲しい♡という思いから…

 


あずみ持ち込み企画‼︎VERTDEGRISスタッフを童話のキャラクターで表すと?

診断してみました。

 

 

 

f:id:nora0924:20220216190633j:image


まず、もえ店長は…

 


童話の主人公だったら【赤ずきん】です!「まっすぐにおばあさんの家に行きなさい」とお使いを頼まれたにも関わらず寄り道をしてしまう赤ずきんのように、あなたは自分に正直でピュアな女性。

 


❤️こんな性格です❤️

誘惑に弱く警戒心が低いところがあり、いつも自分の気分のままに行動していませんか?行動力があるゆえにトラブルに巻き込まれる場面も多くなりますが、強運の持ち主なのでなんだかんだ切り抜けることができるでしょう。人の忠告を聞くようにしてみると、「子供心を忘れない大人な女性」としての魅力がもっと溢れそう。

❤️こんな特徴もあります❤️

✔️裏表がなく正直者すぎる
✔️先の予定を決めるのが苦手
✔️悪気はないけど周りの人を振り回しちゃう
✔️気に入ったものを長く使う
✔️嫌なことは寝ると忘れる

 

 


警戒心が低い、裏表なし‼︎の正直者○

もえ店長当たってるー

 

 


しゅんさんは…

 


童話の主人公だったら【白雪姫】です!苦しい状況でも誰にでも分け隔てなく接し、動物や小人たちにも愛される人気者の白雪姫のように、あなたは明るくて慈愛に満ちた女性。

 


💛こんな性格です💛

邪悪な心が一切なく、いつも穏やかで澄んだ心を持っているため、いるだけで周りが明るくなる存在です。その気品あふれる佇まいや、テキパキとしていて面倒見がいいところにみんなが憧れています。ただし他人を疑わないあまり、騙されることもあるので注意が必要です。

💛こんな特徴もあります💛

✔️とってもフレンドリー
✔️妄想癖がある
✔️たまにお節介がすぎる
✔️なんでも効率よく進めたい
✔️でも自分のペースは乱さない

 

 

 

テキパキ効率よく!仕事のできるしゅんさんぽいです✨

 

 

f:id:nora0924:20220216185426j:image

 


さなえさん&りささんは…

 


童話の主人公だったら【シンデレラ】です!継母たちにいじめられても優しい心を失わず、前向きに過ごしていたシンデレラのように、あなたは辛抱強くてポジティブな女性。

 


💙こんな性格です💙

いつでも夢と希望を持ち、どんなに困難な状況に陥っても諦めることはありません。「その先の幸せ」を常に思い描いているので、小さなことでもコツコツと努力して、必ず実現させるパワーを持っています。普段は控えめな一面もありますが、芯をしっかりと持っているので、言うべき場面では自己主張するタイプでしょう。

💙こんな特徴もあります💙

✔️努力は報われると信じてる
✔️表には出さないけどかなりの野心家
✔️ここぞという瞬間を逃さない
✔️したたかな一面あり
✔️だけどちょっと天然なところもあり

 


芯をしっかりもっている努力家‼︎

めちゃくちゃポジティブなさなえさんです⤴︎

肝っ玉りささんは、どんなに苦しいときでもふんばれます‼︎

 

 

 

チコさんは…


童話の主人公だったら【アリス】です!言葉を喋る白いウサギを追いかけ続けて不思議の国へ行ってしまうアリスのように、あなたは好奇心旺盛で無邪気な女性

 

 

 

❤️こんな性格です❤️

普段は大人しい一面がありますが、とにかく楽しいことが大好きで、気になったことは自分で解決しないと気が済まない性格です。そうなるととことん追求してしまい、後先考えずに行動したり、夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまうことも…。客観的に見るクセをつけると、トラブル知らずになりそう。

❤️こんな特徴もあります❤️

✔️たまに大ドジをやらかす
✔️間違ったことはハッキリ指摘する
✔️物怖じしない
✔️あらゆる状況に適応できる
✔️なんでもない日こそ楽しむ

 


あらゆる状況に適応できる‼︎

さすがチコGM。頼もしいです👍

 

f:id:nora0924:20220216190508j:image

 

最後に

グリ先生&あずみ

 


童話の主人公だったら【人魚姫】です!人間の王子様を好きになって魔女と交渉し、愛する人の幸せを願って海の泡となった人魚姫のように、あなたは愛に溢れた献身的な女性。

 


💚こんな性格です💚

大切な人を自分が幸せにしてあげたい、自分が犠牲になっても構わない、そんな女神のような精神の持ち主です。なんでも受け入れる包容力や寛大さも持ち合わせていますが、ちょっぴり思い込みが激しいところも。謎の使命感に燃える前に、一旦冷静になって考えることも、ときには必要かも。

💚こんな特徴もあります💚

✔️思い立ったらすぐ行動
✔️なんでもやってみないと気が済まない
✔️一度決めたらブレない
✔️結構おっちょこちょい
✔️ストレスが溜まりやすい

 

 

 

行動力があるグリ先生。

これからも、VERTDEGRISを引っ張っていって下さいね🛳

 


謎の使命感に燃える🔥…私。

何故かわかる気がします😅

 

 

 

いかがでしたか〜

VERTDEGRISスタッフの一面が垣間見られたのではないでしょうか?

 


みなさんも、診断してみて下さいねー

 

 

 

バライティー豊かな顔ぶれで、明日もLABOでたくさんのお花たちと一緒にお待ちしています😊

 

 

 

結構…どころか、かなりおっちょこちょい💧あずみでした 笑