春のお花はかわいいこたちでいっぱい🥰

こんばんはー!りさです!

 

f:id:nora0924:20220218223801j:image

 

 

ついこの間までちょっとあったかくなってきたかな、、?

なんて思っていたらまた寒くなったりと

LABO には春のお花でたくさんなので

気温もはやく春になってほしいなーっと

日々思ってます笑🤭

 

 

f:id:nora0924:20220218223956j:image

 

LABOの生花コーナーに入ると春のお花で

めちゃいい香りでいつもいやされております🥰

 

 

ふわふわのミモザもやってきて

ミモザを使ったレッスンがありましたがどれもかわいくてステキでした✨

 

f:id:nora0924:20220218224011j:image

 

レッスンの準備をしているとき

ミモザがアレンジにはやく使ってー!

と言っているような気がしました笑笑

 

 

 

春は球根もかわいいです☺️✨

 

f:id:nora0924:20220218224257j:image

 

去年、水耕栽培で楽しんで咲き終わった球根を土に植えたのですが植えたことを忘れてしまい咲かせれませんでした😢笑

 

なので次こそはと今年も家でムスカリとチューリップの球根を愛でております🥰

 

難しいみたいですがみなさんもぜひ挑戦してみてください!✨

 

 

りさでした!