春が近づいてきましたね☺️

こんばんは!りさです☺️

 

f:id:nora0924:20220224221208j:image

 

 

気づけは2月も残りわずかで

体感では2月のあたまです😇笑

 

 

でも最近はアートも生花も卒業シーズンのオーダーをお伺いすることも多くなり

もうそんな時期なのかと感じております☺️🌸

 

f:id:nora0924:20220224221336j:image

 

f:id:nora0924:20220224221540j:image

 

同じく最近、いろんな方から

もうすぐ1年たつね😊と言われるようにもなり

 

たしかに先日、1年の定期クラス

ラボクラスで試験があり

もう1年かーという気持ちです😌笑

 

そして一生懸命に取り組む

ラボクラスの方を見ていたら大人になっても

学びがあってすてきやなと感じました🥰

 

f:id:nora0924:20220224222220j:image

 

わたしはまだまだ学ぶべきことたくさんのひよこですが、、

いつまでも学びがある大人になりたいですね☺️✨

 

 

りさでした!!