ぽかぽか陽気☺️☀️

こんばんはー!

 

ブログアップの頻度が変わり、

土曜日にアップするという

ちょっと不思議な気持ちと

自分の中の曜日感覚が狂いそー😭

と思いながらも今日のブログ当番はりさです!笑

 

 

f:id:nora0924:20220305215450j:image

 

だんだんと日中はぽかぽか陽気になってきて

今週はひなまつりでしたね☺️

 

f:id:nora0924:20220305214036j:image

 

たくさんの方がひなまつりにとお花を

購入しに来ていただきうれしかったです♪

 

今週やってきたお花もたくさんあって、

どれもとてもかわいくて

みなさまが連れて帰っていただくうれしさもありつつ、

行かないでー💦なんて思っていたのは内緒です🤭笑

 

f:id:nora0924:20220305213904j:image

 

ひなまつりといえばおひなさまですが

わたしも実家にオルゴール付きのがあって

毎年出すのも片すのも自分でやっていて、

めんどうに思いながらもやっていました笑←

 

でも今年はラボのお花や

それを購入してくださる方をみていると

実家のおひなさまが少しだけ恋しくなりました笑

 

落ちついたら実家に帰ろっかなー☺️

(気軽に帰れる距離なのに逆に今度でいっか

ってなってなかなか帰ってません←😅)

 

 

話が逸れましたが

何が言いたかったのかというと

こうやって季節を感じられる花屋というのは

すてきだなーと感じたということです!!笑

 

 

 

りさでした!