白血球イェーイ!!!!🥰

 

こんにちは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです!

 

今日明日は定休日です🙇‍♀️🙇‍♂️

水曜日からはまた10-17時で

OPENしてます🥰

 

今日はグリ先生から

嬉しい連絡が、、!💓

グリ先生の白血球が増えましたー!

桁違いに増えて驚いてますが、、!

やったーやった!☺️♡

さいこうです!!!!!

 

でもわかってます!!!

皆様が言いたいことは

わかります!!!

私も同じ気持ちです!!!!!🥺

退院したからと言って

フルパワー出さないでね、

無理しないでね、、ということ。

 

スタッフも同じ気持ちですし

グリ先生も同じ気持ち?かしら?

どうかな??笑

気持ちはフル!!!だと思います☺️

がちゃんと、しっかり戻ってきてくれるはずです🥰

 

レッスンが延期、中止になってしまったみなさまにはご心配とご迷惑をおかけしております。

みなさま申し訳ございません。

 

それとありがとうございます、、😭

いつも連絡をする度にすごくすごく温かいお言葉をいただいてむちゃくちゃココロがポカポカになります🥲💓

必ずグリ先生復活と共に

待っててよかったと思えるように

します!!!!

いつもいつも本当にありがとうございます☺️

 

オーダーもたくさんいただいていて

感謝感謝です。

生花のオーダーもむちゃくちゃたくさん!

アートもいろんなタイプのオーダーいただいております🥰

 

f:id:nora0924:20220307153646j:image

 

ヘアコーム 

お着物と袴のお色目に合わせた色合いでお作りさせていただきました

 

f:id:nora0924:20220307153730j:image

 

壁掛け

置き型にもできるタイプ

深すぎないアンティークブルーでお作りさせていただきました

 

f:id:nora0924:20220307153824j:image

 

置き型アレンジ

お供え用でお写真の両脇に置くタイプ

ナチュラルな形でお作りさせていただきました

 

f:id:nora0924:20220307153929j:image

 

コサージュ

親子でSETでお好きなお色目、大きさもご希望お伺いしてお作りさせていただきました

 

随時Instagramでも紹介させていただきますねー🥰♡

 

◯小話◯

 

先日ちこさんのInstagramであったわたしのウーパールーパーのモノマネの件ですが

 

来月りさちゃんの誕生日があっていつものようになにがいい?という話で

りさちゃんがほしいものが全くなさすぎで毎日あれは?これは?!と提案しています。

 

その中で私がハムスターは?!というと

全員が、え?!てなって

まだメダカとか金魚やったらわかるけど、、!ってなってなぜか

じゃあウーパールーパーは?!みたいな流れです。笑

ちなみにわたしもウーパールーパーかわいいと思う派ですが

もっと好きなスタッフがいました。

 

 

それは

 

さなちゃん!!!!

 

まぁ好きという私とは違い

ちゃんとウーパールーパー好き

と名乗れる感じでした笑

 

わたしはカワウソ好きですし、、

ウーパールーパーはさなちゃんに譲ります。

りさちゃんのほしいものみつかりますように、、♡