卒業シーズン🌸

こんばんはー!りさです!

 

f:id:nora0924:20220315222754j:image


昨日と今日は定休日をいただいていますが

先週は卒業シーズン&ぽかぽか陽気のせいか

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました✨!

 

f:id:nora0924:20220315222907j:image

 

本当にたくさんの方がお越しいただいて

たくさんの方のオーダーをお伺いしていると

 

あの人にはこの色のお花を、、

明るい元気がでる感じに、、

 

と相手の方を思ってオーダーいただき

ほっこりもしました☺️

 

 

わたし自身、

まだまだお花のことを何もわからない頃

卒業式に花束をもらった時、

興味本位で入ってるお花の一本一本花言葉

調べてこっそり感動していたのをふと思い出しました笑🤭

 

わたしはまだまだオーダーをつくないですが😢

必ずやつくれるようがんばります!!✨

 

 

 

 

 

 

今日もぽかぽか陽気だったので

おさんぽしていると

 

f:id:nora0924:20220315222613j:image

 

早咲きの桜が咲いていました🌸

しかもめっちゃピンク😳

(河津桜かな?と思いながら📸笑)

 

一気にあったかくなったので桜の開花も早まりそうで満開が楽しみです☺️

 

 

ぽかぽかな春が大好きなりさでした!