3月21日はイベント出店しますー!

モエです♡

 

朝ドラのカムカムとっても胸熱です。

ティッシュ必須………

なんかもう、抱きしめたいくらい登場人物みんなとっても愛おしいです。笑

わたくし、涙腺うるうるなので

オン・ザ・サニー・サイド聴くだけでないちゃいそうです😭

今後のお話も楽しみだなー。

 

 

f:id:nora0924:20220319231351j:image

 

最近嬉しすぎることに

たっくさんオーダー頂きお作りさせて頂いてます!!

 

今日もお昼ご飯食べる時間がないくらい

次々オーダー頂き作り続けてました😆

 

(ちゃんと食べましたのでご安心を♡)

 

f:id:nora0924:20220319234522j:image

 

明日のご注文も多く頂いていたので

グリ先生にも助けてー!とヘルプし(グリ先生のインスタ参照です・笑)

快くめっちゃ楽しそうに作っていらっしゃいました🥰笑

 

少しでもみなさまのお気持ちに添えて

喜んでいただけたり

癒しの気持ちになって頂けるように

ひとつひとつ心を込めてお作りさせて頂いています!!

 

こんなにもたくさんご注文いただけて幸せだなぁ〜〜🥰

 

ご注文下さるみなさま

レッスン受けにきて下さるみなさま

遠方から応援して下さるみなさま

私たちスタッフにまでお菓子など美味しいものを与えて下さるみなさま

色んな方に日々感謝です😭

いつも本当にありがとうございます❣️

 

 

f:id:nora0924:20220319234035j:image

 

 

明後日のお話にはなってしまうのですが

久しぶりにイベント出展させて頂きます!!!

 

morineki 1st anniversary
3月21日(祝月)
四條畷keitto(ケイット)

 

ノースオブジェクトさんプロデュースの
四條畷keittoさんの1周年イベントに
vertdegrisのポップアップショップとして

チコさん、サナエさん、モエでお伺いさせていただきます!!

 

楽しみーーー♡

 

keittoさんのイメージに合わせて
お花の作品

ワイルドフラワーやユーカリミモザなどのドライフラワーになる生花たちと

グリ先生がセレクトした雑貨たちをたくさん持って行きます!!

 

雨天中止なのですが

今のところ曇り予報なので安心♡

 

 

イベント詳細はコチラ

↓↓↓
https://northobject.com/keitto/news/keittomorineki-1st-anniversary2022/

 

 

ぜひぜひお待ちしてますっ!!

 

 

桜が咲くのを楽しみにしているモエでした☺️