青空の下でVERT DE GRISの限定ショップ!!

こんにちは。サナエです!

 

 

f:id:nora0924:20220321213634j:image

 

今日は久しぶりの出張イベントでした!

四条畷のKeittoさんにお邪魔させて頂きました◎

 

f:id:nora0924:20220321201217j:image

 

 

コロちゃんのお陰で

屋外ショップなどのイベントも軒並み中止の日々になってしまいました。

 

 

 

 

イベント主催者さん達のご尽力で感染対策を徹底されながら、

少しずつ少しずつこのような機会に呼んで頂くことも戻ってきてました。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

チコさん・モエちゃんと3人で。

 

f:id:nora0924:20220321201539j:image

(萌ちゃんの写真撮り損ねたーー泣)    

 

f:id:nora0924:20220321231141j:image

(撮ってもらった写真があったので載せちゃいます笑)

 

 

 

(コルチュラさんのエプロンと帽子でお揃い参戦だったのに3人の写真も撮り損ねました泣)

 

楽しみにお待ち頂いたお客さんがいらっしゃったかもしれませんが、

スタッフ3人が一番楽しみにしていたと思います笑

 

 

 

 

本当にステキな時間をありがとうござました!

楽しかったーーーーー!!!

 

f:id:nora0924:20220321201607j:image

 

 

 

今日はまだグリ先生は出動できずでしたが、

またグリ先生とスタッフみんなと一緒に出張イベントに参加できたら嬉しいなと思いました^^

f:id:nora0924:20220321213415j:image

 

 

片付けが終わった後3人でお茶をしながら、また色んなところに行きたいねと話していました。

 

 

 

 

コロナ前の事を頭に浮かべながら

未来にワクワクしながら

 

全国からエールをくださる皆様の所へ

そして新たにVERT DE GRISを知ってもらうために

バビューンと飛んで行きたい気持ちです。

妄想は膨らむばかり♡

 

 

 

 

店舗やレッスンにお越しくださっているお客様・生徒様もお越しくださり、本当に嬉しかったです‹‹\( ˙▿˙ )/››

 

 

ありがとうございました!!!!