VERT DE GRIS 5年生のしゅんいがらしです😳

f:id:nora0924:20220406192914j:image

 

こんばんはー!

しゅんいがらしです☺️♡

ご、ごねんせい!!?

 

f:id:nora0924:20220404231320j:image

 

先日グリ先生とちこさんとポンプの桜を愛でに行った時の写真🥰

去年は桜がいつの間にか満開を迎えて散りゆくところしか覚えてないのですが

今年はちゃんと満開の桜のきれいなのを堪能しております🥰

といっても道でうわきれい♡となってるだけで名所にみにいっているわけではないのですが充分に堪能しております☺️💓

 

わたしは宇治に住んでいますのでラボにくる途中にきれいな桜並木があるのですよ💓

宇治住み仲間のお客様も多いので

あぁーはいはい☺️と思うのでは?!

 

でも桜並木以外でもいっつも気になる通過点があるのです。

それは木津駅の付近で橋を渡る道があるのですがまるでアマゾン川みたいなところがあるのですが(これ実際にもえちゃんとりさちゃんに説明したことあるのですがアマゾン川?!はい?!てなってました笑)

 

そこの森?みたいなところに

むっちゃヤドリギがあるんです!!!

 

説明しても伝わらないので笑

わたしは車を停めてまで写真を撮りました。

 

こちらです!

 

f:id:nora0924:20220404232319j:image

 

これは一部始終で

もっといっぱいあるんですよーーーーー!😳

 

もう実はなさそうですが

すごいなぁーと思っていつも見てます☺️

 

f:id:nora0924:20220406185412j:image

 

VERT DE GRIS

オリジナルマムが

ようやく発売になりました👏

特に以前から告知してたわけでもないので

ようやくなん?という感じだと思いますが

前々からどの色を作るか?

など話しておりました☺️

 

たくさんのみなさまに楽しんでいただけますように、、💓

 

オンラインショップはもちろん

店頭にも並んでおります☺️

 

f:id:nora0924:20220406190339j:image

 

オリジナルマムを使った作品もどんどん

並べていく予定ですので

 

みなさま

ぜひぜひ

お楽しみにーーー💓💓💓