りさちゃんお誕生日おめでとう🎂

もえです♡

 

今週は桜が綺麗でしたね🌸

みなさま今年の桜は楽しめましたか☺️?

 

ポカポカ陽気が気持ちのいいこの頃。

なんだかそれだけで嬉しい気持ちになります🎶

 

 

昨日4月7日はりさちゃんの誕生日でした🎂

 

「幸せ(4) な(7)日」と、なんとも語呂合わせの良い日にち🤣💕

 

りさちゃん22歳になったそうです🎊

 

そんな22歳のりさちゃん、

髪が短くなりました!

 

f:id:nora0924:20220408204527j:image

 

めっちゃかわいいんです!!

(写真じゃわかりづらいでしょうか…😭?)

 

f:id:nora0924:20220408222909j:image

 

vertdegris2年生のりさちゃん。

 

ちょっとマイペースなりさちゃん。

 

あだ名がたくさんあるりさちゃん。

 

(りさ、りさちゃん、りっちゃん、りつ など…。あっ、肝っ玉クルーも!笑)

 

 

f:id:nora0924:20220408222823j:image

 

みんなでお祝いできて楽しかったです🥰

 

ぜひ、みなさまもりさちゃんに出会えたときはお声かけて頂けると嬉しいです!!

 

 

そして最後に

今日は気になった切り花をひとつご紹介!

 

f:id:nora0924:20220408223157j:image

 

サイネリアの切り花!!

 

よく鉢花で見かけますが

品種改良をされて切り花も出回っています

 

生産者さんの努力がすごすぎるーー✨

 

 

それでは、もえでした☺️