私はヴェール推し!!

こんばんは!

さなえです!

 

 

家の近くに本当にソメイヨシノが多くて、

電車から見える景色も綺麗で

 

 

 

ポンプの桜を見損ねてしまいましたが、春のピンク色を今年も満喫しました♡

f:id:nora0924:20220410201806j:image

 

 

大きな川に橋がかかる景色が

3月のライオン」の零ちゃん達が住む街の景色のようで

近所を散歩するのが大好きです。

(「3月のライオン」は漫画です笑)

 

今の季節は格別に幸せな時間でした。

桜は本当にあっという間に散っていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

みんなスタッフブログで書いてますが、私もオリジナルマムの事を!

 

 

 

作品の写真も載せたいし、

なんてたってアンティークカラー大好きなサナエですので!!←

 

 

少しばかりお付き合いください笑

 

 

 

 

 

 

オリジナルカラーの

ブル・ローズ・ブラン・ヴェール

 

 

 

グリ先生のインスタに

「魔法の色」とサラッと書いてありましたが!

 

 

何が魔法かと言いますと!!

 

 


ラボクラスや卒業生の皆さまはきっと分かってくださると思うんですが、

 


「アンティークピンク」と一言に言っても、青みのグレーが混ざったアンティークピンクと

ベージュ味のグレーが混ざったアンティークピンクは違ってて

 


「あーなんかちょっとこのピンク違うんよなぁ」って言うことがあったりするんです。

 

 

 

でもでもVERT DE GRISのローズは

どっちのアンティークピンクにも合う魔法のピンクなんです!!神です!!

 

 

1色のマムなのに

ストンと調合に馴染む魔法がかかっています♡

 

 

 

ブルもブランもそんな風に

汎用性も考えてグリ師匠が決めた色達です。

 

 

可愛いだけじゃございません!!←

 

 

 

ヴェールも中々の便利屋さんです!

(おかえり!!)

 

 

 

f:id:nora0924:20220410161511j:plain

 


そんな訳でVERT DE GRIS フローリストチーム嬉々としております♡

 

 

大好きなアンティークカラーで作品作るのが楽しくてたまりません🥰

 

 

 

f:id:nora0924:20220410161629j:plain

 

花材キットのご注文も承りますので、作ったことあるよーっという方は

お手製の母の日ギフトもオススメです!!

 


あ、もちろん母の日以外でも!!

 

 

 

 


自分で調合するクラスの皆さまは、レッスンでも是非是非使ってくださいね◎

 


新しい色なので迷ったらいつでもご相談ください!

 

 

 

 


さー!

母の日に向けて、私達も作品を作ります!!(わくわく)

 

 

 

それでは!

さなえでしたー!!!