暖かい季節になりましたね。

チコです。

今日は定休日をいただいておりますが、グリ先生と一緒に動画レッスン3本撮り。

 

f:id:nora0924:20220412164528j:plain

この画像は、以前のラボラトリーコースの作品。

 

ニュアンスカラーが大好きな石橋も、VERT DE GRISオリジナルマムが発売され

「ラッキー」と思っています。

 

一応、半年前にどんな色合いがあったらいいかというミーティングで

VERT DE GRISフローリストが集まって「ワイワイがやがや」(笑)

最終決断をグリ先生がヨシ‼‼‼として、届いた今回のマムたち。

いや~、さなえさん、わかりますよ。

「魔法の色」っていう言葉(笑…ここで会話)

 

ラボクラスのみなさまは、マムに依存していますよね(笑)

どんな会話(笑)

 

わたしたちも依存していますよ。

(依存したらアカンと伝えているのに心の声がでてきたー怒られるー!!!←BOSSに)

 

f:id:nora0924:20220406185412j:plain

 

そんなにすぐになくなる数量ではなく、ドドーンと太っ腹でグリ先生が工場生産してくれているので、同じ色合い、同じ濃度(まばらではないっということ)で まだまだございますので、ご安心くださいませ。

 

f:id:nora0924:20220410115255j:plain

隠し撮り中。

左の白い部分は柱です(笑)

 

大阪中津BLANTIQUEでもセミプロクラスが再開しております。

レッスンのレッスンというのでしょうか、レッスンの練習なのですが、

実際にご自身でお客様を呼んでレッスンをする実践型が始まっています。

KIDSレッスンもあったりして、講師の先生方がドキドキしていますが、

これから回を重ねていくうちにさらにさらにレベルアップしていきます。

 

自分だけのお花の世界ももちろん楽しいけれど、他の方とお花の楽しみを共有するって

さらに楽しさ、嬉しさが倍増して本当に幸せを感じます。

頑張れー!!!来週に控えているセミプロの先生方も!!!応援しています!!!

 

 

 

f:id:nora0924:20220412165131j:plain

 

さて、わたしが何回かUPしているこの画像は実は俊ちゃんの結婚おめでとうブーケの画像だったのです!!!

 

f:id:nora0924:20220110171055j:plain

先生が手術前ということもあり、幸せでもあり、先生の体調もドキドキしながらの

1月10日。

次の日が入籍ということもあり、どうしてもどうしてもプレゼントしたかったお花。

俊の大好きな ちびっこーいお花 勿忘草がはいったブーケ。

f:id:nora0924:20220110183945j:plain

f:id:nora0924:20220110172711j:plain

幸せいっぱいの俊の後姿(笑)

 

本当に本当に俊、結婚おめでとう!!!

沢山の方から俊ちゃんに御祝いのメッセージもいただいて、

わたしたちも家族のように嬉しさMAXです!!!

 

3年前の今頃のわたしのお気に入りの2人のショットです。↓

f:id:nora0924:20190409182941j:plain

f:id:nora0924:20190409183000j:plain

f:id:nora0924:20190409183013j:plain

ほんまオモロイこの二人組(笑)

これからもVERT DE GRISに幸せがいっぱい訪れますように♡

 

 

 

最後に、木津のMISIAの写真で今日はお別れです。

またねー!!!

f:id:nora0924:20220412164742j:plain

 

チコでした。

写真は木津のMISIAグリ先生だよ(念の為…笑)