世の中には10連休の方がいるらしい(°▽°)

リアルタイムで観ているアニメの声優さんが

萌ちゃんの口から?インスタでよく見る「花江さん」で

あ、萌ちゃんの人や!と思っております、サナエです。

 


今期は珍しく

サマータイムレンダというアニメと、あとスパイファミリーも観てます。

 

 

 


ドラマも色々気になってはいたのですが、いつの間にか2話ぐらいまで進んでしまっていて、あまり見れずにいます。残念です。

(多部ちゃんとニノのやつ観たかったなぁ🤔)

 


さてさて。

GWみなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

VERT DE GRISは昨日・今日は第五週のお休みを頂いております。

 

 

明日5月1日は営業いたします!!

5月2日・3日は定休日のためお休み

5月4日からは通常通り営業いたします!

 

祝日と被る日もお休みあり、ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いします^^

 

 

母の日当日着のオーダーはありがたいことに定数に達したため、締め切りさせて頂きましたが、

店頭に並んでいるプリザーブド・アーティフィシャルの作品を母の日の到着でお送りすることはできます^^

 

 

 

 

去年・一昨年の母の日は「会いに行けなくてごめんね。」の気持ちが多かったでしょうか。

 

 

今年はGWと繋がった日曜日ということもあり、

直接お母さんに会って母の日という方も多いのかなー^^と想像しています。

 

 

 

もちろんお仕事という方もいらっしゃると思いますし、その他色々な事情で会うことが叶わない方もいると思います。

 

 

 

会って楽しい時間を過ごせるお母さんにも、直接会えないお母さんにも、みんなみんなのお母さんへ

「ありがとう」の大切な気持ちを一旦お預かりして、大切にご用意させて頂きます。

 

 

 

ハイパー忙しくはありますが!笑

花屋という仕事が心底幸せな仕事なんだと実感させて頂ける、とてもありがたくて大切な日です。

 

 

 

 

師匠とみんなで走り抜けようと思います^^!!

 

 

 

 

 

最後になりますが!

明日はスタッフブログお休みなので、告知をば!

 

 

 

5月6日・7日・8日の3日間、

FUNCHANAさんがポンプ小屋をカフェジャック!!

 

ランチタイムのご予約が明日の21時から開始になります。

 

詳しくはファンチャーナさんのインスタグラムをチェックお願いします!!

ID  @cafefunchana

https://www.instagram.com/cafefunchana/

 

 

 

(VERT DE GRIS ではご予約を承っておりませんのでご注意ください)

 

 

いいなー!いいなー!行きたいなーーーーー!働くぞーー!

と思っています(笑)

 

 

それでは皆さま、楽しい連休をお過ごしください( ^ω^ )!

サナエでしたーーー!!