今日から母の日ウィークです!!

こんばんは!りさです☺️

 

f:id:nora0924:20220504230946j:image

 

いよいよやってきました✨母の日ウィーク!!

ラボにも今日めっちゃめっちゃたくさんの

お花がやってきて、わたしは一日中お花畑にいるようでした🥰

 

f:id:nora0924:20220504231237j:image

 

 

母の日はちょっとしたお祭りのようでわくわくします☺️✨

 

f:id:nora0924:20220504231225j:image

母の日が来るたび

花屋はすてきなおしごとなんだといつも感じています🥰

それといつもよりたくさんお花に触れられるのでしあわせです☺️✨

 

 

f:id:nora0924:20220504231015j:image

 

GWも後半にさしかかりましたね

今年は10連休の方もなんてびっくりしました笑

みなさまいかがお過ごしですか??

 

母の日ウィーク初日はめちゃいい天気でしたね☀️

GWはじめは天気が不安定でしたが

後半はお天気が続くようです☺️

みなさまぜひ母の日の用途以外でもぜひ

たくさんのお花に癒されにお越しください!