ちゅんちゅん🐥☀️をきくか否か!!!

こんばんはー!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです🙋‍♀️** 

 

f:id:nora0924:20220506211830j:image
f:id:nora0924:20220506211820j:image
f:id:nora0924:20220506211823j:image
f:id:nora0924:20220506211827j:image
f:id:nora0924:20220506211817j:image
f:id:nora0924:20220506211833j:image

 

母の日ウィークに入り

たくさんのみなさまから

ご注文頂き

グリ先生はじめスタッフ一同

喜んでおります☺️💓

本当にありがとうございます😊

 

いよいよ明後日は母の日!

明日発送、母の日着のオーダーが

イチバン多いのです🥰

昨年のこの日はできたー!となる頃には

スズメがちゅんちゅん

言っていてかわいいなぁと

ねぼけまなこ(←使い方間違ってるけどなんかかわいい響きで無理やり使う)に思っていた思い出です笑

 

今年はいかに🥰笑

 

ファンチャーナさんのカフェも

行った後ラボにお越しの皆様に

おいしかったーー💓ときいて

よだれが🤤

マスクに感謝です笑

 

f:id:nora0924:20220506211836j:image

 

クッキー缶、マフィン、クグロフ

も大人気!!!😳💓

 

生花ご注文頂いた方はもちろん

ふらりと寄っていただいた方にも

購入いただけるように

店頭にも少しですが生花のアレンジメントも

置いております!

 

f:id:nora0924:20220506212004j:image

 

母の日前日の明日も

当日明後日も

みなさまお待ちしております🥰❤️‍🔥