母の日ありがとうございました♡

こんばんは、もえです!

 

f:id:nora0924:20220508230526j:image

 

今日は母の日当日で

たくさんのお客様にお越し頂きました!!

嬉しかったな〜〜☺️

 

中には

「お母さんコレ好きそうー☺️」と、お母さんのために一生懸命お花を選ぶ子供ちゃんがいたり、

お母さまにバレないようにこっそりオーダーをしにきて下さった子供ちゃんもいたり、

とってもとってもあたたかい気持ちになりました。

 

f:id:nora0924:20220508230600j:image

 

「ありがとう」の感謝の気持ちを

お花と一緒にお母様のもとへ届きますようにと、精一杯させて頂きました。


たくさんのお花屋さんの中から

VERTDEGRISを選んでくださったみなさま

本当にありがとうございました😭💖

 

お店クローズ後、早速来年の母の日に向けてみんなでMTもしました!

来年の母の日も楽しみです✨

 

 

f:id:nora0924:20220508230016j:image

 

そして、ファンチャーナさんのお食事を食べにポンプ小屋いらして下さったみなさまもありがとうございました😆

 

色んな方達にお越し頂けて

ポンプ小屋もきっと喜んでたはず🎶

 

f:id:nora0924:20220508230047j:image

f:id:nora0924:20220508230111j:image

 

私たちも頂きましたよ✨

美味しくてお腹も心も満たされました🥰

 

 

 

f:id:nora0924:20220508230259j:image

 

そうそう。

先週辺りまでツツジがとっても綺麗で。

ポンプ小屋のツツジが満開でとっても美しかったです✨

 

f:id:nora0924:20220508230331j:image


散った後も素敵。

 


ツツジみたら「千と千尋の神隠し」思い出すのですが、共感してくださる方はいますか🤣?(突然どうでもいい話きたっ笑)

 


どのシーンやねん!って思った方たちに

共感してもらいたいので…

このシーンです。笑笑

 

f:id:nora0924:20220508230355j:image

 

 


あー。千と千尋の舞台見に行きたかったなぁ。(予約ページすら入れませんでした😂)

 

 

月・火曜日は定休日頂いているので泥のようにぐっすり眠ります😴

 

また11日の水曜日からお待ちしてますっ!!

それでは、もえでした♪