やりきりました!

 

f:id:nora0924:20220510070611j:image

 

母の日ウイーク、大切なお母様へのプレゼントを選びに、たくさんのお客様にご来店頂きました。オンラインやお電話でも、たくさんのご依頼を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

数あるお花屋さんの中から、VERT DE GRISにお母様への思いを託して頂き、本当にありがとうございました。

 

f:id:nora0924:20220510155122j:image

早速「無事に届きました!」「母が喜んでいましたー」のお声も頂き、うれしい限りです☺️

 

大切な思いにお花を添えてお届けする。

 

改めて、花屋って素敵な仕事だなぁと思いました。

 

私を花屋にしてくれたグリお母さんにも感謝です✨

 

f:id:nora0924:20220510165937j:image

f:id:nora0924:20220510165943j:image

お花は、逆さまに吊るしてドライフラワーにしたり、切り戻しをして、小さな小瓶に移し替えたりして、楽しんで頂けたらと思います。

 

 

母の日ウイークは終わりましたが、ポンプ小屋再開や、コルチュラ展など、この先もワクワクするようなことが、目白押しのVERT DE GRIS!

ぜひ、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです😊

 

私も、めちゃくちゃ楽しみです🎶

 

散財の予感しかない…貯金しとかないと💦

↑心の声

 

 

また、明日水曜日からは、たくさんのお花たち、作品たちと一緒に皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

            あずみでした😊