麦わら帽子の季節になりました!!!

みなさーん!!!

こんばんはーーーーーーーー♡チコですよー。

ブログ当番忘れていないですよ、遅くなってしまってご心配をおかけしちゃいました?

ごめんなさいーーー(待ってない?笑)

母の日WEEKが終わり、うふふ、おしてますおしてます、お仕事(笑)

わたしのデスク、びっくりするほど書類の山なんですけど・・・ヤバイ・・・。

でも、本当にお仕事を沢山いただいて嬉しいです。

 

 

私がもっているこのブーケは、母の日にLABOにご来店くださったカワイイカワイイKIDSに

なんと私がいただきましたーーーー!!!

 

「お母さんに母の日ブーケをサプライズで渡すことができました。チコ先生ありがとう」

 

とお庭で摘んだお花をブーケにしてプレゼントしてくれました♡

こんな嬉しいことはない(涙)泣ける―――――――!!!感動の2022年でした。

 

相変わらず、グリ先生は元気に過ごしています。

いやーもっと面白画像があるのですが、石橋managerとしてこの世に公開することはできないので我慢、我慢(どんな写真やねん!!!)

このグリ先生への近づき方みたいな内容をブログに書きたかったのですが、(前回の続き)今日は、お目目がしょぼしょぼ(´・ω・`)するので、また次回に延ばさせてください。(どんだけお待たせするねんってかんじですが、許してくださいませ)

 

いやー、お花たちがてんこもりですよ、可愛いですよ。

明日はグリチコサナで中津BLANTIQUEでレッスンですが、LABOは相変わらず元気なカワイイスタッフたちがお待ちしております。

是非是非、お花たちを選びにいらしてください。

 

かわいいスタッフの店長はコチラ。

「加工してよー」と言われました。

加工しなくてもカワイイんですけど、我らが店長、イメチェンしました!!!

お客様に全く気付かれないことが多く、新しいスタッフと思ってお客様が接して

「え?もしかして萌ちゃんだった?」と最近皆さんに言われています(笑)

 

ぶははは。

 

最後に…このブーケ、オーダーしてくれたのが親戚の高校生の男の子なんです。

🚹「彼女にドライみたいな花束を誕生日にあげたいんだけど、どうしたらいい?」

チコ「なんでお花なん?」

🚹「お花柄の服をよく着てるねん」

チコ「何色の?」

🚹「黄色とか白とかピンクとか。学校に持って行くので大きすぎず、でも小さすぎず」

チコ「OK!!任せてーーーー♡」

 

そして、これを届けにいったら、

🚹「めちゃくちゃ素敵です、自信満々に誕生日プレゼント渡せます。本当にありがとうございました。これからもお仕事がんばってください」

 

ジーン。

きゃーーーー!!!なんか嬉しいーーー!!!

アクセサリーとお花をプレゼントするらしい。

渡すのいつかないつかなーとドキドキしています。

 

高校生って、青春だな~♡♡♡

また感想ブログ書きますね!!!

嬉しいな、どの世代にもお花を渡したい気持ちが溢れていて、花屋って最高のお仕事だなと感じるのです。

 

 

 

色々書きたいことはてんこ盛りですが・・・

今日は、このあたりで失礼いたします!!!

明日もがんばりまーす♡

 

 

チコでした!!!