初夏の気分☺️

 

こんばんはー!

りさです!

 

f:id:nora0924:20220514221347j:image

 

感覚的には久しぶりのような気がしますが、、😅

 

母の日を無事に終えてホッとしています☺️

でも変わらず目まぐるしく毎日がすぎております笑

 

お花もだんだん初夏へと変わってきて

ヒメリョウブやドウダンツツジ

グリーンもかわいいこが増えてきました✨

 

f:id:nora0924:20220514222130j:image

 

ひまわりも先日入ってきていてびっくりしました😳

 

 

f:id:nora0924:20220514222913j:image

 

アイスが食べたくなる季節になってきて

しっかり家にストックしています笑🤭

 

(晩ご飯アイスの季節がやってきた✨✨)

 

 

でもその前にアジサイの時期が待っていて

ひそかに楽しみにしてます☺️

 

 

かわいいお花たちもそうですが

これからいろいろ単発レッスンやお知らせが

たくさんあってわたしもわくわくしてます🥰

 

みなさまお楽しみにー!

 

 

 

りさでした!!