フワフワのスモークツリーに会いたいりさです☺️

こんばんは、りさです!

 

最近だんだんと暑くなってきましたね😅

 

ラボにいるとそんな感覚は全然ないので

基本長袖でいるのですが

先日、お休みの日に大阪に行くと

ほとんどの人が半袖を着ていて

もう半袖着ていいの?!なんて内心思っていました🤭笑

 

 

ラボでも少しずつ夏がやってきています🌻

 

f:id:nora0924:20220524205623j:image

 

帽子かぶってた、、かわいい🥰

 

 

 

今日はラボでは定休日ですが

動画レッスンの梱包をしていました!

 

受講いただいたみなさま本日発送させていただきましたー!

6ヶ月間ありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

先日のインスタで

しゅんさんと同じ写真をUPした子

 

f:id:nora0924:20220524210002j:image

 

f:id:nora0924:20220524210041j:image

 

f:id:nora0924:20220524210038j:image

 

f:id:nora0924:20220524210036j:image

 

あれから毎日観察してたら毎日ちがうことしてました🥰

 

 

 

 

明日からオープン日です!

かわいいお花たちもやってきます✨

 

 

そろそろフワフワのスモークツリーに会いたいりさでしたー!!