撮って出し‼︎

f:id:nora0924:20220531003401j:image

真夜中にこんばんは🌙

いつもは22時には寝ているあずみです💤

 

何故こんな時間に?

とお思いのあなた‼︎

そうです!

 

只今、VERT DE GRIS メンバーで、年に一度の旅行に来ております⤴︎

 

朝から2班に分かれてドライブ!

私は、新車ハスラーチーム✨

f:id:nora0924:20220531003622j:image

こちらのお2人と一緒に新緑のドライブを楽しみました🌳

 

そして、グリエースチームはこちらの4人f:id:nora0924:20220531003828j:image
f:id:nora0924:20220531003831j:image

チコ先生は一体…⁇謎  笑

 

こちらもわいわい楽しそうでした🎶

 

昼食を終えたらフリータイム!

f:id:nora0924:20220531004129j:image

ええ大人チーム2人 笑 は、マッサージ!

さて誰と誰かな?

 

温泉に入ったり、漫画を満喫したり、ハーブに蒸されたり…思い思いにリラックス時間を過ごしました。

 

そんな中…

私は、りささん で‼︎  遊びました✌️

 

f:id:nora0924:20220531004902j:image

↑こちら、いつものりささん♡

もう充分かわいいのですが、あずみマジックで変身☝️

 

f:id:nora0924:20220531005045j:image

ジャンジャジャーン✨✨✨

いかがですかー⁉︎

どこのキレイなお姉さん⁇

 

かわいいー😍

キレイー👏

素敵ー👍

 

キレイな大人女子って感じですよねー

 

りささんファンの皆様へ、

withコロナでいつもはマスク姿のりささんのスペシャルショットをお届け🎁

 

この企画は、サプライズだったのですが、

嫌な顔ひとつせずお付き合い下さるりささんに感謝🙏🏻

 

今度は、もえ先生マジックバージョンも見てみたいな〜🤗

 

まだまだ書きたいことはありますが、もうおねむなので、続きは次のメンバーに託して…

 

おやすみなさーい☆

明日も楽しみ🎶