社員旅行へいくの巻。

定休日に社員旅行へ連れていってもらいました!!!

グリ社長自ら旅のしおりも準備してもらう贅沢さ。きゃー!!!

ありがとうございます♡

本日、石橋がブログ当番です。

 

GRAX HANARE るり渓へ。

行ってみたかったよ、ここ!!!

嬉しい!!!

マッサージや、岩盤浴や、ハーブテントや温泉などもあって

ゆっくりくつろいだ後は、BBQ。

そして、デザートタイムにさなちゃんのバースデーお祝いも一緒に。

さなえは、6月7日なので、まだ先ですが(笑)

お店の方からいただいたマシュマロをぶんぶん振り回している図(笑)

その後、施設内にあるイルミネーションへ。

 

めちゃめちゃこの場所もたのしいー!!!

その後、ゲーム大会。

何してんの?この二人。

あ、毎年恒例のジェスチャー大会です(笑)激しい!!!

他にも色々なレクリエーション大会をそれぞれが考えてくれていて、

あそぶ・あそぶ・あそぶ・あそぶ(笑)

そして、眠たい人から眠る。

ちょうどコテージが2つあって、眠りにつきたい人から別のコテージへ。

 

次の日もゆっくり朝食を楽しんで、

京都植物園へ。

(↑オタマジャクシを見ているシーン)

俊って凄いよね、四つ葉のクローバー一瞬にして探せるよね。

みてみて、面白い植物。

唇みたい。

「サイコトリア・ぺピギアナ」っていうんだって。

はい、みんなやりますよね、こういうこと!!!(笑)

 

あ~、やっぱり自然って素敵。深呼吸。

いつものメンバーで一緒に自然に触れて、

一緒に景色をみて、美しいと感じる。

これってすごく素敵な時間。

 

最高の時間を一緒に過ごせて楽しかったです!!!

VERT DE GRISメンバーますますパワーアップして進んでいきますよー💋

 

 

↓植物園の最後に…グリ先生、なんか一生懸命写真撮ってた。どうしたんやろう(笑)

あー楽しかった!!!

来年は、どこかな~ともう夢見ている&催促している厚かましい社員チコでした♡

 

グリ社長ー

ありがとうございます!!!