こんばんはーチコです。

 

ありがたいことに忙しくさせていただいております。

バタバタバタバタ…。

 

先日、OFF日に17時間眠り、元気です(笑)

眠るのが好きです。

眠るのが特技。趣味、睡眠。 

普段寝てないんじゃない?とかじゃなくて、ひたすら寝るのが好きなのです。

若い頃からです。

ほんまにどーでもいい話でごめんなさい。

動物占いでわたしは「コアラ」なのですが、前世はコアラやとおもってるのです。


コアラの睡眠時間1日 22時間ですって(笑)

ほぼやん!


ナマケモノは、1日20時間。


アルマジロは19時間。


、、、よく寝る動物ランキングいる?笑




さてさて、

 

いよいよです、ポンプ小屋OPEN。めちゃくちゃ楽しみー!!!

自分が働いているお店なのに、ワクワクします♡

 

そして、いよいよです、コルチュラ展。

たのしみー、今年はどんなエプロンにしようかなー。

8月末ですよー!!!

 

いよいよです、石橋出張レッスン(笑)

いつもお世話になっている

 

TOYOTAさんも

VOLVOさんも

そして

はじめて

ジャガー・ランドローバーさん、

Audiさんへ伺います。

高級車に囲まれて、石橋がレッスン(笑)なんか笑える…。お許しください!!!

車大好きなわたしが、車メーカーさんで新車を眺めるの大好きなんです。

 

 

ありがとうございます!!!

 

7月から秋まで色んなところへ石橋が飛びますー!!!

 

ひとまず7月8月のスケジュールがきたのですが、なんだかすごいです。

横浜、横浜、東京、横浜、福岡、東京、横浜、福井、大阪、東京 みたいな感じで

毎週ビューンと動いていますが今回は、横浜に何回行くんだろうっていうぐらい(笑)


すごい売れっ子みたいな感じで、なんかワクワクします(売れっ子?)

 

お近くのディーラーさんへ「もしかしてVERT DE GRISさん来ます?」とお尋ねくださいませ。

 

わたしがいきまっせー!!!(関西弁丸出しで)


統括してくださってる方がレッスン前に紹介してくださるのですが、たまーに突然

「歌って踊れる京都の花屋VERT DE GRIS スタッフの石橋先生です」と謎の無茶振り紹介をして下さる時があって


歌いながら登場するときもあります(何してんねん笑)


VERT DE GRISという花屋のスタッフみんな歌って踊れると思われているかもしれない。。。ごめんね、代表して伺ってるからさー許してね。

 

全国の沢山の方に、VERT DE GRISのお花の楽しさを知っていただけたら嬉しくて嬉しくてたまりません。

また報告していきますね!!!

 

お花がわんさかラボに並んでいます。

夏の暑い時期はお花はやっぱり持ちはよくないけど、持ちの良いお花も沢山ございます。

お花からみなさんパワーをいただいてくださいね!!!

 

明日は、わたしは中津ブランティークでセミプロクラスのレッスンです。

うふふ、みなさん緊張してるかな~、わたしも全力で頑張ります。

 

チコでした!!!