もう7月なのに家のカレンダーは5月!😅

 

りさです!こんばんはー!

 

f:id:nora0924:20220703204136j:image

 

もう7月ですねー☺️

毎日があっという間過ぎて

家のカレンダーはまだ5月のままでした笑

 

 

外に出るとひまわりが咲いていたり🌻

夕焼けがめっちゃきれいやったり

夜になると星がきれいで夏の星座探してみたり、、、

 

実感は無いのに気付かぬうちに夏を楽しんでいました☺️笑

季節を楽しめるってほんとすてきですね✨☺️

 

(実は木津に来るまで日本で星が見れる場所はもう存在しないと思っていました😅)

←これを言うとみんなに驚かれます笑

 

 

 

今日もポンプ小屋がオープンしていて

オープンしてから美味しかった

という声をいただいてほっこりしてます☺️

 

わたしもあんなごはんを

毎日食べたい!

作れるようになりたい!と思いながら

アイスやりんごをもぐもぐしてます←

 

(ちなみに今日はソフトクリームの日です🍦笑)

 

 

f:id:nora0924:20220703204901j:image

 

 

明日、明後日とラボでは定休日を

頂いておりますが

水曜日からたくさんのかわいいお花たちと

みなさまのお越しお待ちしております!!

 

f:id:nora0924:20220703204501j:image

 

 

りさでしたー!