1日遅れました🙇‍♀️🙇‍♂️🥲😭しゅんです、、

こんばんは!

しゅんいがらしです🥰

 

まずは謝罪を、、

スタッフブログは2日おきで

書いておりますので私は本当は昨日

書く日でした。。

完全に私の勘違いで今日ブログ!水曜日ブログ!と思っておりスケジュールにも今日のところにメモしてしまっておりました。。

 

いつも楽しみにお待ちいただいているみなさま、昨日更新がなく、ご心配をおかけし申し訳ございません🥲

イチニチずれてしまいましたが、また明日はもえちゃんが書いてくれます☺️

本当にすみませんでしたーー💦🙇‍♀️🙇‍♂️

 

 

f:id:nora0924:20220706144800j:image

 

さて、今日は朝から先生の衝撃の投稿がありましたね、、!

前も今もかわいいです🥰🫶💓

でもまだ慣れず、イチニチのはじまりは

違う!てなってます!😳

先生はもともと表情なんですかね?

キラキラしてるけど

またNEW先生もみてみてー🥰二重ー!となんだかキャピキャピキラキラです💓

かわいいです🤭💓

 

f:id:nora0924:20220706201959j:image

 

わたしも6月末に

髪の毛をバッサリ✂︎

首が丸出しくらいまで切りました☺️

先生の変身に比べたらパンチ弱いですが

イメチェンしてます🙋‍♀️🙋‍♂️

あとお腹がでてきたような?!

感じです🤰** 

 

まぁもともと

ふくよかなので

妊婦かどうかははっきり言って

わからない程度です笑

マタニティーマークのキーホルダーも

かばんにつけてたら

すぐになくしてしまい、、

一般の方(?)からしたらただの

ふくよかな人です🤭

マタニティーマーク、、カムバック😭

 

でもみなさんに

お腹触ってもらえるのが

むちゃくちゃ嬉しいです🥰

触っていい?!とみなさま聞いて下さりますがむしろ触ってくださいという感じです🫶💓

 

 

f:id:nora0924:20220706145725j:image

 

8月の単発レッスンの予定も

またじきにでると思いますが

私もまたレッスンさせてもらいます☺️🫶💓

 

8月6日(土)10:00〜、14:00〜

ラボにて単発シーズンクラスで

8月は涼しさを感じる置き型のアレンジメントのレッスンをさせていただきます🤭💓

まだ来月のことで

サンプルも上がってないですが

(案内もあがってない笑)

みなさまぜひお越しいただけたら嬉しいです🤭💓またサンプルも上げられるようにしますね!!!❤️‍🔥

 

ぜひご検討頂けたら嬉しいです🥰

 

 

◯おまけ◯

 

先日友達から結婚のお祝いで

素敵な絵を頂きました🥰🫶💓

 

f:id:nora0924:20220706202154j:image

 

結婚式もしておらず、

写真も撮っていないので

こんな感じなのかしら?!🥰と

とてもとても嬉しかったです🥰

ベイビーちゃん👼も上から

やってきてます🤭💓

 

わたしも露出少なめの理想的なドレスで

旦那さんもむちゃくちゃそっくりで

身長もこんな感じで

私の体型はちょっとすっきりしてて

むちゃくちゃ嬉しかったです💓

 

グリ先生、ちこさんをはじめ

みなさまにも私の花嫁姿を

見せたくて載せましたー🤭🫶💓