え?!7月ももう半分...😳

 

こんばんは!

しゅんいがらしです🏄‍♀️🏄‍♀️🌴

 

今日は中津ラボクラスの

試験でした!✏️

本当は3月で卒業予定でしたが

コロナの影響で延期延期、、

やっと試験を迎えられました☺️

 

試験結果が届くまではソワソワしちゃいますが

ひとまずおつかれさまです🍻

試験を迎えられたことだけで

私はなんか感激してました🤭

日曜日クラスのみなさまも

応援していますっ!!!❤️‍🔥

 

f:id:nora0924:20220715175917j:image

 

Instagramでも載せたのですが

ラボクラスのラウンドブーケ

みなさまの作品UPしておりますので

みなさまぜひぜひ

ご覧くださいませ🥰🫶

 

コロナもまた第7波がやってきましたね😭

みなさままたまた感染対策を徹底して

乗り越えましょうー😭😭😭

 

f:id:nora0924:20220715204050j:image

 

↑こちら店にも置いている

4800円のアレンジのサンプルです☺️

実はこれと全く同じ花材の花材キットも

店頭で販売中ですー🥰

 

f:id:nora0924:20220715204305j:image

 

そしてオンラインショップも潤わそうと

さな、もえ、しゅんでせっせと

時間を見つけて作品を作っています☺️

(まだUPできてませんが、、)

またご紹介させてくださいね🥰