ジメジメは嫌いだけど、雨粒の音は好きです

こんばんは!サナエです!

 

グリ先生おかえりなさいの火曜日です^^

 

私の周りでも「保育園が休園になった」ような話を聞いたりします(泣)

小さい子や若者がまた苦しい思いをしたり、動きを制限されたり...

本当に心苦しいです...( ;  ; )

 

 

電車にも乗る生活をしているので、私も緩んだ気持ちを締め直して、安心してレッスンにお越し頂けるよう気をつけて生活しようと思います。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

私が講師を担当させて頂いている中津ラボクラス

アシスタントを担当しているクラス

 

コロナで度々レッスンの自粛を挟みましたが、いよいよ終盤を迎えております。

 

今月が試験月だったり、来月だったりで私がソワソワソワソワしております。

試験となればもうそっと見守るしかできないのですが、ドキドキソワソワです。

 

 

一年間お花と向き合ってきた気持ちは、きっと応えてくれます^^

自分自身では実感しにくいかもしれませんが、皆さま確実にレベルアップしております。

 

試験の時間も楽しいお花の時間♪

楽しんで気持ちが伝わる作品を作って頂ければと思います◎

 

 

 

 

 

 

ラボクラス・ラボセカンドクラスは

インスタグラムのこちらのアカウントでブーケをご紹介しております◎

vertdegris_gallery 

 

 

どれも素敵なブーケで、私はとっても誇らしい気持ちで

何度も何度もニヤニヤ眺めております(文字にするとちょっと気持ち悪いですね←)

 

(数日前からスクショをブログの時に貼ろうと思っていたら、俊ちゃんに先こされました笑)

 

 

ラボの定期クラスの作品も、

中々お会いできないし、作品を直接見ることができないけど写真を通して、

「〇〇さんはこんな感じがお好きなんだ♪」「今年はこんな感じなのを作られたのかー」とこちらもニヤニヤ見させて頂いています←

 

 

大好きなギャラリーなので、是非ともに皆さまチェックしてください^^

 

 

 

 

 

ちょっぴり寂しい感じになっていたVERT DE GRISのオンラインショップ

 

夏のギフトに是非アートを♪という気持ちで、プリアートチーム頑張って準備しております^^

 

少しずつアップしていきますので、お待ち頂けれたら嬉しいです◎

 

 

 

 

 

 

*おまけ*

 

少し前に新しい仲間達の歓迎会があったのですが

一人一個質問をして、みんなが答えるイベント(イベント?)をしました。

 

 

私は「BTSでどの顔が好み?(名前が書いてある画像を見せる)」と聞いたのですが、

チコさん:ジンくん

モエちゃん・コナちゃん:グク

他のメンバー(←):テテ

という結果でした。

 

 

誰も私の推しを推してくれませんでした(涙)

(なんとなく知ってた←)

 

 

 

それでは、サナエでした〜!!