VERT DE GRIS 1年生🔰

夏本番!8月になりましたね☀️

そんな8月初めのブログ当番はー!?

ジャジャン!

日焼け止めを塗っても塗っても

気がついたら黒コゲになっているこなです👩🏽!

前回の初ブログ、見てくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました〜!!

初ブログを投稿してからは、

「ブログ見たよーっ!」「頑張ってね!」などと

お声がけしてもらうことが増え

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🥺💖

気がつけば…

入社してからもう3ヶ月も経っていました😱

ふと、入社したての頃を振り返ってみると

すぐに母の日ウィークだったので、

少しでも皆んなの力になりたい!と思い

張り切ってフルパワーで頑張っていたところ、

花きりばさみで指を少し切ってしまい、逆になにもできず足手纏いになってしまったり……(でも、ご安心ください!綺麗に完治しております)


「アーティフィシャルフラワー」のことを

「アーティスティックフラワー」と言っていて

しゅんさんに「こなちゃん!何か必殺技みたいになってるけど(笑)」なんて言われたこともありました🤣

こんなVERT DE GRIS 1年生の私ですが、

先日もあるムービングスポットの準備を任せて頂いたのですが、色々覚えることも山積みでキャパオーバーなりかけでしたー(笑)

だけど、大好きなお花に囲まれているだけでなく

尊敬出来る先輩方が一生懸命教えてくださるおかげで

「仕事ってこんなに楽しくていいの!?」って思うくらい毎日楽しく充実した日々を送っています♩

そして!そして!

8月からポンプ小屋のお弁当ランチが

新メニューとなります✨

6、7月と来てくださった方もまだ来たことがない方も

是非是非、ゆっくり寛ぎにいらしてくださいね𓂃𓂂𓏸

私も不定期ですがポンプに出没しますので、

皆さまとお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🧸🍃

こなでしたーっ