夏だ夏だ夏だーーーー!!

こんばんはー!
サナエです。


5年ぶりぐらいに前髪を切ったのですが、
生徒さんに気づいてもらえて、お声がけ頂いて嬉しい日々です。


萌ちゃんには
「若くなった」と言われました←

 

久々の前髪の扱いにはまだ慣れていませんが、とっても気に入ってます◎

 

 


さてさて。

 

先日土曜はラボでレッスンでした♩

 

 

実はピンチバッターだったのですが、
大好きなブルーのアレンジのレッスンでとっても嬉しかったです。

 

 

 

アレンジメントとスイーツの3点セット、大変だったかなーと思いながら
皆様に素敵なアイデアをシェアしていただき、嬉しかったです♡

 

お越し頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

 

 


スポット第一弾もたくさんのお申し込みありがとうございました!!
お手元に順次届いているようで、早速インスタグラムにUPしてくださっている方もいらっしゃって
ニマニマ見ております←

皆さまよかったら[#vertdegris]のタグをつけて投稿してください♡
グリ先生はもちろん、スタッフも作品を見てせて頂くのを楽しみにしていますーーー!!!

 

スポットは実は...まだ出まーす!!
いつ何がとはグリ先生より先に言うわけにはいかんのですが(そりゃそうだ)


もう準備は動き出しているので、きっと出ます!!!

 

8月はきっといろんなご案内が出てくると思うので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

 

今日・明日は定休日でお休み頂いておりますが、水曜日からまたラボは営業しております。

[お盆休み]というのはないのですが、8月14(日)・21(日)は臨時休業とさせて頂いております。

ご不便おかけしますがよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

あ、ちょっとブログのおまけで書きたいことがありまして(笑)


先日BTSだったらジンくんの顔が好きと話していたチコパイセン。

 

「これ私の好きな人?」とキシリトールガムの画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

...パイセン、それちゃう人や( ・∇・)!

 

 

ジンくんではなくJ-HOPEさんでした。
一人で涙が出るほど笑いました(笑)

 

実はこちら後日談もありまして...
リベンジが来たのです。

種類違いのパッケージのやつで。

 

 

...パイセン、それこの前と同じ人や( ・∇・)!

 

 

 

 

もうそれはいっそホビの顔が好みなので?と心の中で思っています←笑

(でもでも「やっぱり同じ人か」と言ってはりました!!)

 

 

チコさん、チャレンジお待ちしてます笑

 

 

 


それではサナエでしたーーー!!