夏の終わり

f:id:nora0924:20220822130925j:image

 

子どもたちの夏休みも残り少なくなってきましたね。

早く学校が始まって欲しい親御さんもいらっしゃるかも知れませんが😅

 

あと何回スイカを食べられるんだろう…

と寂しさを感じているあずみが、本日のブロガーです🍉♡

 

 

f:id:nora0924:20220822131117j:image

 

生花は夏から秋へと移り変わっていっていますが、アーティフィシャルフラワーの世界でも、秋冬の新作などが入荷し始めて、秋を感じることができます。

 

f:id:nora0924:20220822131342j:image

 

え!?枯葉?

こちらもアーティフィシャルの葉っぱです。

一昔前の『造花』とは比べ物にならないほど、

精巧に作られていて、新作が出るたびに驚かされます。

日本の感性と技術が素晴らしくて、感動しているこの頃です。

 

f:id:nora0924:20220822132632j:image

 

素晴らしい感性と技術といえば…

いよいよ土曜日から、待ちに待ったコルチュラ展がポンプ小屋で始まります🤣

 

PUMP HOUSE  KORCURA 12h WORKS 

8月27日(土)28日(日)29日(月)

VERT DE GRIS PUMP

京都府木津川市市坂高座12-10

10:00~17:00

 

素敵な新作がどんどん生み出されているようですよ!

 

私もとっても楽しみです♪

 

f:id:nora0924:20220822134125j:image

 

 

LABOでは28日(日)29日(月)にSALEを行います!

ラボ店内の作品、雑貨、花材、すべて20%OFFです!!!

(今年は生花もプリアートの花材もすべてSALE対象です!!!)

 

LABOにもぜひお立ち寄りください🎶

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

あずみでした。