石橋ブログです、こんばんは。

 

昨日、グリ日記にて単発動画レッスンのオシラセがございました。

きゃーこのスタンドライト、自宅で作れるの?

あれもあるし、これもあるし…どれにしよう。


グリ先生、ひとつじゃなくて、いっぱい動画出すと迷っちゃう…のお問い合わせ

ありがとうございます。

 

全部いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ 笑

 

 

 

今回、一番乙女な雰囲気をだしております、石橋がですね、

コチラの可愛いウィンドウフレームのカメラマンをしております。

あー--1番乙女ね。。。また言ってはる。。。

 

なんともたまらないこの色合い。

絶妙な量の加減なのです。

グリ先生の調合力、想像力の面白いところでございます。

動画レッスンもですが、単発レッスンや定期レッスンなどのデザインも

「先生こうきましたかー?」など日々面白くて、日々学びでございます。

グリ先生と出会ってなかったら、

一生ニュアンスカラーとかアンニュイカラーとかいう言葉は知らなくて

生きていくところでした(笑)

ぜひぜひ!!!

皆さま、明日の夜25日の21:00HPオンラインをご覧くださいませ。

 

 

いやーコルチュラさんのエプロンがね、可愛いのですよ。

絶対にね、知らない方から声かけられるのですよ(笑)

 

「え?なにしてる方ですか?」

「エプロン、どこ行ったら買えるの?」

「オシャレですね~(そうなんです、エプロンがね~)」

「グリさんとこの(バレてるやん!)」

 

コンビニ、スターバックスのお姉さんからはどこの店舗でも声かけられます(笑)

(スタバ?)

 

グリチココンビで出かけているとさらにめちゃくちゃ声かけられます。

 

以前、東京の夜の交差点でもお花の撮影場所へいくグリチココンビに

女性の方が「あなたたちは、何者なの?」と言われ、

 

口に油を塗りたくっているんじゃないかと思うほどの石橋が突然

「あ、わたしたちこういう者で…」とショップカードや名刺を出し、

「お姉さん、お花がご入用の際は是非VERT DE GRISで」と

常に声をかけられたらすかさず右手がショップカードか名刺が出てきます(怖)

 


このエプロンのおかげでたくさんのお仕事をいただきました(え?そこ?笑)


ぜひ、皆さま、世界にひとつだけのKORCULA ゲットしませんか?

お仕事もGETできますよ(変な宣伝してる笑)

 

そういえばこないだグリチココンビで初めての場所でランチしたら 

「チコ、めっちゃやばい、めっちゃ見られてる、いや、目が合うねん、やばい」と

グリ先生の目線へ。


おめめクリクリの チワワがずーっとわたしたちを見てる。

むしろ「君ら誰なん?」と つぶらな瞳でまっすぐ。

店員さんも「この子いつもはこんなにお客さんに興味ないんです」と。


おそるべし、コルチュラエプロン!😎



KORCULA展

2022.8.27~29(3日間)10:00~17:00

VERT DE GRIS PUMP

京都府木津川市市坂高座12-10

 

駐車場が5台しか停めれないため、是非是非近くのVERT DE GRIS LABOに駐車して

お越しくださいませ。絶対ゆっくり見たいはずだから!!!

VERT DE GRIS LABO 京都府木津川市市坂幣羅坂44番地2

お問い合わせ 0774-71-3515まで。

 

そして、LABOでもSALEします!!!8月28、29日の2日間!!!

LABOにあるお花、雑貨、作品までー!!!全品20パーセントOFF!!!

絶対きてきてくださいね!!!

 

 

今日は、LABO定期クラス、そして単発キッズレッスン日。

LABOクラスの皆さんも熱心で来月でもう半年。早いー!!!

 

でも、はじめての作品がこんな感じの皆さま↓↓↓

本当に一年後が楽しみです。

いつも真剣に通ってくださり、本当にありがとうございます!!!

 

 

そして午後からはキッズレッスン。

ぷはー!!!カワイイ!!!

 

はい、まずは背の順番にお花を並べてみましょう。


みんな素直やー。忘れかけていた、このココロ。


みんなすご!!!きれいに並べてるー!!!

 

いつものこの子も来てくれました、まだ小学生じゃないのに一人で作れますねん。

本当に自立していてすごい!!!

 

ありがとう、いつもお買い物もレッスンも来てくれて嬉しいよ。

前回ブログで紹介していたお姉ちゃんは恥ずかしがり屋だからさ。

今回はお姉さまご本人からNGでました(笑)

お姉ちゃんも来てくれるだけ嬉しすぎる、いつもありがとう!!!

 

 

みーんな上手にできました!!!

ありがとう、楽しかったーと言ってくれてチコ先生は幸せです。

でも、今の小学生1年生とかでもすごい

「ネットフリックスで、見たんやけどなー・・・」

みたいな会話出てきますねん。


いやいや、昨日スタッフさなえちゃんも同じような会話してたよ…(笑)


お花を触りながら、カナヘビの話をしたり、クワガタの話をしたり、

柴犬の話したり、カメの話したり、金魚の話したり…(ほぼペットの話やん)

お化け屋敷の話して、同じ気持ちでむしろ同級生?みたいな気持ちで、楽しい時間を過ごすことができました。

 

またキッズレッスンしたいな~。

 

さささ、まだまだ仕事がモリモリありますが、

しっかり片付けて、

明日へ備えます!!!

 

グリ先生のBIGリース、、、またお披露目できたらいいなと思っております。

 

このリース、除幕式に使われるらしい、そしてなぜか私が来賓席に座ります。

来賓3番目に名前が書いてあった…プルプル。震える。頑張る。頑張ります!!!

 

また報告できるように整えます。

 

 

それでは、またー会いましょう!!!

 

チコでした。

 

 

最近、この無料ゲームしてます↓

携帯で 絵具を混ぜ混ぜして、見本と同じ色が作れるか?です。

なんか色の勉強になってます(笑)

でも、主人には また変なゲームしてる!!と言われました(笑)

 

ゲームも調合の勉強!!!

 

オススメ(笑)