VERT DE GRIS FESTIVAL🎈

最近、ワンピースの映画主題歌「新時代」が

頭から離れないこなです♫

昨日は、ムービングスポット発売日、

ご注文くださった皆さまありがとうございます☺️

どれもこれもとっても可愛くておすすめです!!

まだ少し在庫あるものもございますので、

是非、この機会にお家でVERT DE GRIS FLOWER TIMEを楽しみませんか?♥︎

まだまだ残暑が続きますが、8月も終盤を迎えますね💭

8月が終わると待ちに待った9月!September!!(え、何?何!?)

気候といい食べ物といい私の大好きな季節、秋が訪れますが、

9月24日には、なんと!息子が4歳のお誕生日を迎えまーす🥳

4歳目前にもなると自分が欲しいもの(消防車のお家・恐竜のブロック・恐竜図鑑・サッカーボール)とケーキ🎂(苺がいっぱい乗ってるクリームのやつ)をオーダー出来るようにまで成長します(笑)

そしてそして…

9月24日は、皆さまもご存知の通り

我らがグリ先生のお誕生日でもあります🍾

(おめでとうございまーす!!!!!)

グリ先生と息子のお誕生日が同じだと知った時は、運命だと感じましたね🥰

9月は、10日私こな、12日もえ店長、24日グリ先生とBirthday girlが目白押しですよ〜(笑)

いよいよ、明日からは!!

待ちに待ったコルチュラ展が始まります🤎

PUMPHOUSE KORCULA

8月27日(土)8月28日(日)8月29日(月)

VERT DE GRIS PUMP

京都府木津川市市坂高座12-10

10:00〜17:00

お気に入りの1着に出会えますように𓂃𓂂𓏸

そして、LABOでは店内全品20%OFFのSALEが開催されますよ🫶🏼

THANK YOU SUMMER SALE

8月28日(日)8月29日(月)

VERT DE GRIS LABO

京都府木津川市市坂幣羅坂44-2

10:00〜17:00

+ 29日(月)限定

LABOのレッスンルームでは、

グリ先生がWORKSHOPを開催しております!

皆さま、是非是非チェックしてみてくださいね〜✨

こなでしたーっ