明日はコルチュラ展最終日&ラボSALE&グリ先生ワークショップ

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです☺️

 

きのうから待ちに待ったコルチュラ展がはじまっております👏💓

 

f:id:nora0924:20220828212030j:image


f:id:nora0924:20220828212045j:image


f:id:nora0924:20220828212038j:image

 

わたしはラボにいてますが

いってきたよー!♡

◯着、買ったよー!♡

今から行ってくる!♡

と皆様がお声かけしてくださり

喜びを感じております🤭💓

 

f:id:nora0924:20220828212355j:image


f:id:nora0924:20220828212346j:image


f:id:nora0924:20220828212402j:image

 

スタッフも大興奮🤭

わたしたちは最終日にいつも

選ばしてもらってます🥰

あれもこれもかわいくて

ちょっとでも気になったら

絶対着たほうがいいですね🫶💓

 

明日はコルチュラ展最終日です!

みなさまのお越しをお待ちしております🤭

 

ラボでも本日と明日と

ぜーんぶ20%OFFの

SALEをおこなっております🥰

 

レジをしてて、

間違った?!ってなるくらい安くなってます笑

 

日頃の感謝をこめて、、💓

みなさんに感謝を伝えたいので

ぜひお越しくださいませー!!💓

 

2階レッスンルームでは

グリ先生が

ワークショップをします

 

f:id:nora0924:20220828212736j:image


f:id:nora0924:20220828212731j:image


f:id:nora0924:20220828212746j:image

 

ひとつ2000YEN +TAX

で作れます💓

 

f:id:nora0924:20220828212741j:image

 

ドライフラワーは自分で選べますよ💓

 

親子で作るのもいいですよ🤭

 

グリ先生に定期クラスの進路相談もオッケーとのことで

みなさまお待ちしております🥰笑

 

◯おまけ◯

 

明後日で妊娠8ヶ月に突入します!

生まれるまであと86日!!!

(予定ですが☺️)

 

最近ちこさんがよく私のお腹を触って

「どうしたんや?」とか

ベイビーちゃんに話しかけてくれます🤭

私が答えたら

しゅんに言ってない的なことを言われます笑

静かに見守ります😇💓