グリーンソフト!!!!

こんばんは!サナエです!!

 

 

 

「奈良へようこそ〜」とお声がけ頂いて嬉しい日々です^^

 

 

そんな私の最近の奈良トピックスは

「グリーンソフト売ってるやん」です!笑

 


和歌山の名物だと思っていたグリーンソフトを売ってるところを2件も見つけて、

奈良にも売ってるやん!と思っています。新発見です!笑

 

 

 

 


ちなみに「サマータイムレンダ」というアニメにハマっているので、和歌山も個人的にホットスポットです←

 

 

 

グリーンソフトさっぱりしてて美味しいですよねぇ☺️

 


ちなみにチコさんに報告したら、

「そうなん?」という反応でした!なんで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 


定期クラスのお申込みがスタートしました!

たくさんのお申込み本当に本当に嬉しいです!

 

 

 

 


講師を担当させて頂くクラスも

アシスタントにつかせてもらうクラスも

精一杯頑張る気持ちがより一層高まっております◎

 

 

 

10月からどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

まだ迷われている方がいらっしゃれば、スタッフみんないつでもご質問・ご相談ウェルカムです🥰!

 

 

 

さっきグリ先生と話していたのですが、なんとなんと総計51クラスもあるそうです!

びっくり多い!!笑

 

 

 

たくさんの方にVERT DE GRISのお花を楽しんで頂けて嬉しいです!!

 

 

 

 

オンラインショップではディスプレイや写真撮影に便利な雑貨セットを販売中です!!

テイストを揃えてご用意しているので使いやすいと思います!!

 

 

 

アンティークなイメージの雑貨もご用意ございます!

とってもおすすめなので、覗いて頂けたら嬉しいです!!!

 

 

 

それでは、さなえでした〜!!!